シャーク団のライヴ音源

7月26日はUHUから天国へ!

201410488150_655349401212832_7571_2

ご無沙汰しております!

夏がやってきました!

お元気ですか~?

シャーク団 次回のライヴ決まりました!
お知らせしますっ! 

"七間町 夜の森 夏のGroove天国2014!"
~みんなまとめて天国行きだ!~

シャーク団 真夏の恒例行事、今年も開催!
今回もまた絶対の自信をもってお届けする
アツいライヴイベントです!

豪快な骨太ブルースロックを叩きだす
Heaven's Door!

濃厚極まりない王道ブルース
Boss & The Weilers!

そしておなじみ昇天ソウル シャーク団!

ブルースの絆でつながった3バンドの本気サウンドをたっぷりと!
みんなまとめて天国行きだああ!

日 時  2014年7月26日(土)
      OPEN 18:00  START 19:00

会 場  LIVEHOUSE UHU(ウーフー)
      http://livehouse-uhu.com/modules/access/

静岡県静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第ニビルB1
TEL 054-253-1418

チケット  前売当日同料金  ¥2160  税込 
      ※ドリンク別  ¥500 となっております

[出 演]
Heaven's Door       19:00~
Boss & The Weilers   20:00~
シャーク団         21:00~

前売りチケットをシャーク団から事前に直接購入いただくと、
ちょっぴりだけどサービスしちゃうheart

遊びに来てね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとう2014!

明けましておめでとうございます!

今年は割と晴れてて暖かいお正月でよかったね。

シャーク団は昨年末12月28日、
御前崎クックハウス椿の大忘年会で
盛大にカウントダウンを行い、
一足先にお正月を迎えておりますww

1513291_330399430431562_334039390_n

これは最後にやった Ain't no mountain high enough

浜松の歌姫Taeさんと、島田の歌姫ASUKA♪をゲストに!http://www.youtube.com/watch?v=4Qf-oQ0Wx_o&feature=youtu.be

1545132_330399577098214_1458182658_

2014年もぼちぼちと、現状維持を目標に、
げらげらとやっていきたいと思いますんで、
ぜひライヴ会場でこのオッサンとおばさんに
会いに来てくださいheart04

今年もあなたに楽しいことがたくさんおきますようにnote

Love Soulheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Love Train

そして最後はこの曲しかありません!

Love Train
https://www.youtube.com/watch?v=4QgBsX-0KiM

最高です浜松!

10399168_2009665851_35large

今度はインドアで、さらに密度の濃い、
暑苦しすぎるシャーク団を体験してください!

そう、それはこれ!

【 シャーク団感謝祭2013 】

毎度遊んでくださる素晴らしいお客さんに
シャーク団が感謝の気持ちをこめてお送りするこのイベントも、
今年で4回目を迎えました!

開催日 2013年11月24日(日)
    open 17:30 start 18:00

会場  静岡ケントス  http://sz-kentos.jp/

420-0032
静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5階
ライヴハウス静岡ケントス

出演
シャーク団(from静岡)
ASUKA♪& 阿部吉剛(from島田)
Groovin' High(from浜松)
MmM Experience(from三島)

チケット  2000円
     (1ドリンク付・前売り当日同じ)

最高のゲストと生のシャーク団を、
ぜひぜひ感じに来てくださいっ!

45338942_2009569195_185large

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Shake a tailfeather

この曲でたくさんの人が前に出てきてくれて、
そう、プルースブラザーズのように思いっきり踊ってくれてたのが
最高にうれしかったです!

Shake a tailfeather
https://www.youtube.com/watch?v=1509igtlOYQ

Pa136153

最高のゲストと生のシャーク団を、
ぜひぜひ感じに来てくださいっ!

【 シャーク団感謝祭2013 】

毎度遊んでくださる素晴らしいお客さんに
シャーク団が感謝の気持ちをこめてお送りする
このイベントも、今年で4回目を迎えました!

開催日 2013年11月24日(日)
    open 17:30 start 18:00

会場  静岡ケントス  http://sz-kentos.jp/

420-0032
静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5階
ライヴハウス静岡ケントス

出演
シャーク団(from静岡)
ASUKA♪& 阿部吉剛(from島田)
Groovin' High(from浜松)
MmM Experience(from三島)

チケット  2000円
     (1ドリンク付・前売り当日同じ)

楽しみだね~!

またね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ain't too proud to beg

いまだ浜松やらまいかの興奮が冷めないオッサンです。

45338942_2009569180_230large

きれいに撮れてる動画が手に入りました。

いくつかあげます。

今回のオープニングはこの曲、

Ain't too proud to beg  (The Temptations)
https://www.youtube.com/watch?v=eu91Ts-WeSY

【 シャーク団感謝祭2013 】

毎度遊んでくださる素晴らしいお客さんに
シャーク団が感謝の気持ちをこめてお送りする
このイベントも、 今年で4回目を迎えました!

開催日 2013年11月24日(日)
    open 17:30 start 18:00

会場  静岡ケントス  http://sz-kentos.jp/

420-0032
静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5階
ライヴハウス静岡ケントス

出演
シャーク団(from静岡)
ASUKA♪& 阿部吉剛(from島田)
Groovin' High(from浜松)
MmM Experience(from三島)

チケット  2000円(1ドリンク付・前売り当日同じ)

最高のゲストと生のシャーク団を
ぜひぜひ感じに来てくださいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やらまいか2013終了! Love 浜松!

最高の秋晴れのもと、
やってきました浜松やらまいかミュージックフェス!


シャーク団の出番の前が30分のインターバルになっていて、
その前のバイオレットブラスが終わったら
お客さんがどんどん出て行ってしまって、
とうとう三分の一以下になってしまった…

うわあ、どうしよう・・・この少なさ・・・と思っていたら、
シャークの開演時間にはあれれ、なんとなく、
どこからともなく人々が湧き出してくるじゃありませんか!

最終的にはイス席は埋まり、
最後には左右に立ち見がでるまでに…

そして5曲目のShake a tailfeatherではとうとう
ステージ前のスペースに踊る軍団が!

おおおーーーーーー!泣ける―!



実は…

今回の出演が旧松菱跡地という連絡が来て、
それが鍛冶町のヤマハ楽器店の前だとわかったときから、
このShake a tailfeatherがやりたかったのです。

MCでも言ったんだけど、
大好きな映画ブルースブラザーズの中で、
レイ・チャールズの楽器店の前で、
この曲で人々が踊りまくるってシーンがあって、
そんなのできたらいいなあ~って、
勝手に絵を描いていたんです。

ところが、9月にこの場所で行われた
浜松ミュージックメッセのときに、
見に行った人からここの地面がグリ石
(かなり大きな砂利)敷きで、
踊るのは無理だということを聞き、
僕の期待はかなわないだろうと思っていました。

それでもこの曲をやめなかったのは、
イスに座っていてもいいから、
みんなのお尻が動く様子が見たかったから。
それで十分と思っていました。

それがこんなに・・・

みんな靴大丈夫?www

そしてラストのLove Trainでは
ステージ前の皆さんはもちろん、
後ろの方までたくさんの人が
大きく手を振ってくれているのがよく見えました。
Love Train 動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=ZyeCGvdlhf0
うれしいーーーーーーー!

去年のフィナーレも嬉しかったけど、
今年の方がうれしいのは、
フィナーレじゃないのにこんな感じになったことかな~

Love Trainはこれを実現したくて練習してきた曲なんです!
実現できてうれしい!

会場にいてくれたみなさん、本当にありがとう!


また来年、やらまいかーーーーー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑い熱いアツい!浜松 夏の芸術祭2013終了!

浜松 夏の芸術祭2013、やってきました~!

今回もまた、強烈に楽しい人たちのおかげで、
気持ちのいいステージができました!

524036_406478206123135_83902507_n

浜松にもシャーク団となかよくしてくれる人ができてきて、
行ってもアウェィという感じがなくなってきました。

971781_406478462789776_688378778_n

うれしい~!

だんだん暗くなっていく空、
996877_406473719456917_1622046679_n


足元には色とりどりのロウソク、
603348_406473892790233_1025245093_n
ステージ横にはタイマツ・・・
1010584_346792502117714_161395405_n



AKEさんが興奮しないはずがありませんwwww

そして浜松でもローリングタイムが爆発!

Proud Mary
http://www.youtube.com/watch?v=PyB4GRt7NZY

続くラストナンバーLove Trainでは
夢にみた、オーディエンスによる「リアルラヴトレイン」
が発車しました!(途中で画面を横切りまーすww)

Love Train
http://www.youtube.com/watch?v=aLN4iPapYiI

これ見たかったんだ~!
思わず加わってしまった!

うれしい~!

そして予定外予想外のアンコールもいただきました!

こういうイベントは、ラストでもないかぎり、
基本アンコールはナシのはず。
しかも今回、MCを抑えに抑え(笑)、
時間ピッタリに終わったから時間の余裕はないはずなのに、
主催者はやってもいいと!

ようがす!それならいつものナーナーいうやつで、天国に行くまでさ!

で、やっちゃいました。
581725_406476189456670_1576339335_n



998463_406478112789811_375597662_n


浜松のみなさん、ありがとう~!

浜松やらまいかミュージックフェスでまた会いましょう!

10月13日(日)17:30~ 旧松菱広場

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Love Train

この曲はとにかく幸せになれるんだnote
神がかってると言ってもいい

シャーク団2013年イチオシの曲です。

Love Train  O'Jays  1972

世界中のみんな
手を取り合おう
愛の列車を出発させよう

世界中のみんな
手を取り合おう
愛の列車を出発させよう

次の停車駅はもうすぐだ
ロシアや中国の人々にも伝えておくれ
乗車時間が迫っているよ
みんなでこの列車を走り続けさせようじゃないか

世界中のみんな  お金はいらないよ
手を取り合おう
愛の列車を出発させよう  チケットもいらないから

世界中のみんな
手を取り合おう
愛の列車を出発させよう

アフリカ中にいるあなたの同朋へ
エジプトやイスラエルの人々にも伝えておくれ
その駅で、この列車に乗り損ねないでおくれよ
なぜかって?もし君が乗ってこなかったら、
僕は本当に残念なのだから

世界中のみんな
手を取り合おう
愛の列車を出発させよう

世界中のみんな
手を取り合おう
愛の列車を出発させよう

乗ろうよ 乗ろうよ 
そしたら戦争なんてなくなるんだ

乗り遅れないで 乗り遅れないで
みんないっしょに行こう

世界中のみんな
手を取り合おう
愛の列車を出発させよう

世界中のみんな
手を取り合おう
愛の列車を出発させよう

ねえ、みんな!

ついでに動画をwww
http://www.youtube.com/watch?v=_eYm53UeMo0

※キャンプ富士2013フレンドシップフェスのライヴから
  先日上げた動画と絵は同じですが、
音質が向上しています~shine

| | コメント (0)

ありがとうウーフー!そしてアメリカツアーへ(笑)

4月も下旬に入ったけど、今日は寒いね~。

3月30日のウーフーでのライヴから、
いくつかの動画をお送りします。

You don't know like I know ~Midnight in Memphis
http://www.youtube.com/watch?v=X9Ir5DoH5uY&feature=youtu.be
今回のライヴのオープニングはこの2曲!

Love Train 
http://www.youtube.com/watch?v=HoaB2Qz_xiU&feature=youtu.be
最高にテンションの上がる曲です。

SHA-LA-LA 
http://www.youtube.com/watch?v=WeLDx5vMypo&feature=youtu.be
今回初演のアル・グリーンナンバーです。

My girl ~ I heard it through the grapevine
http://www.youtube.com/watch?v=nYaymmwqivI&feature=youtu.be
モータウンナンバー連発しました!

次回のライヴはアメリカツアー(笑)に出ます。
5月11日(土)、御殿場にあるアメリカ海兵隊駐屯地、
「キャンプ富士」でのフレンドシップフェスティバルに
出演します。入場無料ですよ。

キャンプ富士イベントページ
http://www.at-s.com/event/detail/474568274.html

屋内ホール「ロードハウス」での
アフターパーティータイムテーブルです。

18:00-18:45 EX-GROOVE ←AKEさん出ます!
19:00-19:45 Gamirhythm
20:00-20:45 Rubber Funk
21:00-21:45 シャーク団 ←ここですっ!
インターバルの間はDJが回します。

初めて出演した去年の様子はこちらで。
すばらしい写真の数々です。
http://www.youtube.com/watch?v=_TcpgvQ2nAI&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=uanGw_fS2lc 

あとはさ、中止にならないことを願うのみだね。
ボストンマラソンでのテロと北朝鮮のややこしい動きが
悪い影響を与えなきゃいいけど。

今年も楽しくやりまっせ!

ではでは!

| | コメント (0)

椿に来るとみんないい顔になるね!

毎年恒例、御前崎クックハウス椿の大忘年会、
行ってまいりましたっ!


なんといってもこの日一番の酔っ払いはこの方。
801_449866541739220_814312880_n

この顔www  完全に酔ってるwww
プレイもヨレヨレだったけど、忘年会だからよし!

この日、椿で一番美人なのはこの方!(自薦)
249936_449866725072535_101143483_n

名カメラマンおかりさんが撮ってくれてるのに、
いつも変顔をしてしまうんです。
もったいない。本人いわく、
「来年はセクスィな顔をする」そうですwww

こちらChickもかなり酔っ払ってましたけど、
彼の酒はいい酒だからとても陽気に
楽しくバカなおっさんになるんです。
75931_449866508405890_1853282113_n

Fats Naoはこの日もチュッパチャプスをなめながら演奏
564695_189999501138223_1954026006_n

KJは酔ってもあんまりハジけないけど、
出るセリフはどんどんシモネタになっていくという。
結局はオヤジなんだよおおwww  
この日は掘り出し物のニューギターで登場!
65012_449866485072559_1198107920_n

この方この日はむしろピザ職人として
厨房に入っている時間の方が長かったであろう・・・
206780_190000397804800_1620166478_n

AKEさんはこの日かなり早く椿に登場し、
出てくる料理や差し入れを次から次へと食べ、
ぐびぐび飲み、 シャークおやじ軍団が到着したときには
すっかり出来上がってましたww

65148_449866435072564_973312839_n

ボーカルのアイはラバーファンクのステージを見て、
「MCを入れなくてもライヴは進行できるんだ!」
ということを学んだはずなのに、
自分のステージにちっとも生かしていませんでしたww
1461_189995607805279_396071406_n


で、結局われわれはこんな酔っ払い丸出しのステージで、
75952_449866648405876_1026292387_n

314579_449866808405860_836939118_n


みんなもつきあってくれちゃって
734650_190000554471451_588459231_n


カウントダウンジャパーン!
154491_449866818405859_1115377878_n

年越しそば~
45035_449866605072547_1550185091_n


そしてゲッツ!

532028_449867068405834_187714716_n


カメラマンの腕もいいけど、
ここにいると多分みんなの表情がよくなるんだね。

おかりさん、にしさん、写真ありがとう。

さらにおまけ動画。

AKEさん大奮闘のShake a tailfeatherであります!
これさ~、ダンスも楽しいんだけど、
僕が合図出さないとダンス終わらないんだよね(笑)
つまりAKEさんにずっと見本を示し続けてもらうことにwww 
それ見てるの楽しいなあって、この日に気付きました。
AKEさん素敵~!

音が割れてるのはご注意だけど、近くてナマナマすぃ!

Shake a tailfeather(Ray Charles)
http://www.youtube.com/watch?v=zxoJsd-D-3U

REDさん、撮影ありがと~!

ここには演奏シーンを載せたけどね、
それ以外の時間も(もしかしたらそっちの方が?)
楽しめたんじゃないかな~?
それが椿の忘年会さ!


いいところだなあ椿。
すべてはこの方の人徳。
262879_190000774471429_1069354184_n


ありがとう椿。ありがとうB.D.。

また来年もよろしくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)