« シャーク団感謝祭2015はとんでもない盛り上がりで終了! | トップページ | 引越しのお知らせ »

シャーク団2016年一発目のライブであります!

12516294_960444577369978_326037600_
お待たせいたしました!
シャーク団2016年一発目のライブであります!
毎度毎度、ソウル、ブルースの名曲を、くだらないしゃべりをはさみつつ、インチキくさく、暑苦しく、たっぷりとお送りしております!次から次へと繰り出す気持ちのいいリズムとサウンドで、お子様から人生のベテランまで、体がゆらゆら揺れだしちゃう!
今回は静岡の誇る天才中学生ミュージシャン、神戸奏汰くんと彼を支える元祖もみあげ兄弟がゲスト出演!その可能性におじさんはびっくりするなーもう!いやー若いっていいですね!
さあ、あなたもたくさん笑って歌って踊って、春の夜を楽しんでください!
春からブワーーッと天国行きだ!
Love Soul !
"シャーク団 春のサメ狩り天国2016"
 
日時 2016年3月26日
会場 LIVE HOUSE UHU
   〒420-0035 静岡県 静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第二ビルB1
出演  シャーク団
    ゲスト:神戸奏汰と元祖もみあげ兄弟   
時間  Open 18:00  Start 18:30
チケット 2000円(前売り当日同じ) ドリンク別500円
小中学生入場無料(ドリンク代のみお願いします) 
※場内禁煙とさせていただきます。
タイムテーブル
18:30~   神戸奏汰と元祖もみあげ兄弟
19:20~  シャーク団

|

« シャーク団感謝祭2015はとんでもない盛り上がりで終了! | トップページ | 引越しのお知らせ »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/64044412

この記事へのトラックバック一覧です: シャーク団2016年一発目のライブであります!:

« シャーク団感謝祭2015はとんでもない盛り上がりで終了! | トップページ | 引越しのお知らせ »