« 2015年10月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年11月

感謝祭2015 すんばらすぃゲスト③ LEVEL ONE

【シャーク団感謝祭2015が10倍楽しくなる情報 】

◎すんばらすぃゲストの紹介    「LEVEL ONE」
さらに登場するは茨城県取手市から襲来する5人の熟女、LEVEL ONE!
11874462_748158068623442_1678122802
昭和の良き時代のヒット曲が次から次へと繰り出されるザッツ・エンターテインメント!
普段は東京、千葉、神奈川などの関東圏から、声がかかれば名古屋、はたまた沖縄まで進出するという全国規模で活躍するバンド!
50才以上の方には超ストライクの選曲! 「あの曲やるのかな?」「うわーーーー!この曲やるのかよーーー!」とまあ、懐かしいあの曲から思い出のこの曲まで大盛り上がり間違いなし!
人生の酸いも甘いもかみ分けた女たちがあなたを魅了する!
レベルワンワールドを体感せよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝祭2015 すんばらすぃゲスト②  MmMエクスペリエンス

【シャーク団感謝祭2015が10倍楽しくなる情報 】
◎すんばらすぃゲストの紹介    「MmMエクスペリエンス」
続いて登場はMmMエクスペリエンス!
11231686_824839584279130_1777336218
静岡県東部地区を中心に活動するストーンズ直系R&Rバンド。
Mark中村、Music life野村、ミネタのオリジナルメンバーに加えて、今回はベースのGiriさんに代わってNegiくんがヘルプで参加!
絶妙の隙間を巧みにコントロールして繰り出されるGrooveはクセになる気持ちよさ!
そのサウンドの上で自在に踊るのは渋さ極まるしゃがれ声、メキシコのボーカル!
ブルースへのリスペクトを胸に、「休符こそが音なのである!」という事実を体感させてくれる5人の男たち。男くさいのは加齢臭ではない!(笑)
言葉数はいらない。
ただ聴いて、そしていっしょに転がればいい。
It's only Rock'n Roll,  but I like it!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝祭2015 すんばらすぃゲスト① アマゾンリリー

【シャーク団感謝祭2015が10倍楽しくなる情報 】

◎すんばらすぃゲストの紹介  「アマゾンリリー」

今回のトップバッターはいきなり、恐ろしくもカッコいい熟女バンド、アマゾンリリー!

1043925_536972426350997_1648960782_

2009年12月、沼津のライブイベントのため、一夜限りの企画バンドとして結成されたが、そのライブがあまりに衝撃的で、バンド継続のリクエストが各所から上がり、気をよくした生娘たちがパーマネントバンドとして続行することを決意!

2010年11月、記念すべき第1回シャーク団感謝祭に出演!このときのゲストは EX-GROOVE、B.D.& The Funtime、Patric、その中で強烈な印象を残す!

2011年2月には目黒ライブステーションにてさかもとえいぞうと共演!東京を制圧! 同年7月アメリカ海兵隊キャンプ富士に招かれ、アメリカ進出を果たす!

2011年11月、第2回シャーク団感謝祭に再び出演!このときのゲストは アタアシ・ザ・ンバンバ(沼津) B.D.& The Funtime(御前崎) EBISU(浜松)であったが、さらに強いインパクトを残す!

2013年10月、浜松の熱狂的なファンがアマゾンリリー出演の署名活動を行ったことが功を奏してか、やらまいかフェスに初出演!

とまあ、とにかくそのライブパフォーマンスの強烈さに、コアなファン(シャーク団アイを含む)が熱烈な招聘活動を行うという歴史が読み取れる。

しばらく鳴りをひそめていたものの、2015年秋、再び島から男狩りに出撃! 確かな技術と熱いスピリットあふれるファンキーな演奏はもはや伝説ともなっている!

単なるオバサンではない!

アマゾンリリーから目を背けるな!

直視せよ! (直視していると石にされますけどww)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝祭2015 当日の終電情報

【シャーク団感謝祭2015が10倍楽しくなる情報 】

◎当日の終電情報
●静岡駅発 西部 浜松方面
○東海道線 出発時刻と行き先
2214浜松 2226島田 2240浜松
2301島田 2317浜松 2341菊川
○新幹線
2256ひかり名古屋 2303こだま浜松
●静岡駅発 東部 三島方面
○東海道線 出発時刻と行き先
2208三島 2216沼津 2240沼津 2242三島 
○新幹線
2217こだま三島 2224ひかり東京  2259こだま三島
22:30にはイベント終了予定です!
電車で来てもなんとかなるよーーー!
お待ちしています!
Love Soul !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝祭2015 静岡ケントスの座席紹介

【シャーク団感謝祭2015が10倍楽しくなる情報 】

◎静岡ケントスの座席紹介

ケントスに初めて来られる方に、座席の情報です。
事前の座席予約、座席指定はありません。
早めに会場にお越しいただき、あなたに合ったお席をゲットしてください!
ケントスの客席は、座席数約150です。
どこからでも見やすいのがケントスのいいところ!
12187895_905225839567737_85916645_2

A ステージかぶりつきの丸テーブル席
プレイヤーの表情、息遣い、指使いを バッチリ感じてください!
やっぱりライブは近くで見ないと!(笑)
ここ空いてると寂しいので埋めてwww
そしてラストは天国行きのゴールデンシャワーを!

B 全体をゆったり見る中間のボックス席
ゆったりステージ全体を眺めながらお友達と
おしゃべりするには最高の席!
でもお客さんが増えてきたらどうか詰めて座ってください。
そしてお友達になってください!

C ステージを真横から見る両サイドのボックス席
ここは申し訳ありませんがゲストバンドと
団体のお客様にリザーブする予定です。ごめんね。

D 一人でも気楽に見ていられる後ろのカウンター席
カウンターで飲みながら一人で楽しむのもいいですね。
カップルでもいいですね。
ただし店奥の端っこは柱が邪魔してステージが
見えないのでご注意!

E A~Dが満席になると受付入ってすぐのところに
出される臨時席
ここに席が出されていたら、そのライブは満員である
という証拠です!そうなったらうれしいーーーー!

ちなみにAとBの間には自由に踊れるスペースがあります。
踊りたくなったらどうぞどうぞ!
(図の中では丸テーブルが出てますが)
立って踊るもよし、座ってもよく見えるのが
ケントスのいいところ。
もちろん全席同一料金です。
でも予約はできません。 早い者勝ちです。

17:30開場、18:00スタートです! よい席はお早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝祭2015 ご来場者プレゼントのお知らせ

【シャーク団感謝祭2015が10倍楽しくなる情報】
◎ご来場者プレゼントのお知らせ
シャーク団感謝祭まであと1週間!このイベントの開催を記念して、カフェ・ロッシよりコヤマヒロシ自家焙煎のスペシャルコーヒードリップバッグを先着150名さまにプレゼントいたします!
12189022_899855730109445_8173175096
カフェ・ロッシは、シャーク団のドラマーにして西焼津の超人気店カフェバールジハンのバリスタであるコヤマヒロシが、満を持して立ち上げたコーヒー豆の直販ブランドであります!現在はインターネット通販と直接手売り販売のみとなっておりますが、すでにかなりの高評価をいただいております。(ご用命はこちら→https://www.facebook.com/CaferossiMCA/?fref=ts)
この日のためにシャーク団メンバーが手作業でご用意いたしました。ヒロシが直接仕入れた豆を厳選し、夜な夜な焙煎!一杯ずつのバッグに詰めました。記念シールはキーボード藤本氏デザイン、それをオオサカアケミが自宅で一つ一つ貼りながら心をこめてパッケージングしました。お帰りになり、この日のライブを思い出しながらくつろぎの一杯を楽しんでいただければうれしいです。
先着150名っていうことは、これがなくなったらもう超満員だね!
全部お渡しできたらいいなあ!
ご来場はお早めに!
こちらに参加表明してくれたらうれしいです!→https://www.facebook.com/events/172437339759898/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年2月 »