« シャーク団感謝祭2015は11月15日(日)! | トップページ | 感謝祭2015 静岡ケントスの座席紹介 »

感謝祭2015 ご来場者プレゼントのお知らせ

【シャーク団感謝祭2015が10倍楽しくなる情報】
◎ご来場者プレゼントのお知らせ
シャーク団感謝祭まであと1週間!このイベントの開催を記念して、カフェ・ロッシよりコヤマヒロシ自家焙煎のスペシャルコーヒードリップバッグを先着150名さまにプレゼントいたします!
12189022_899855730109445_8173175096
カフェ・ロッシは、シャーク団のドラマーにして西焼津の超人気店カフェバールジハンのバリスタであるコヤマヒロシが、満を持して立ち上げたコーヒー豆の直販ブランドであります!現在はインターネット通販と直接手売り販売のみとなっておりますが、すでにかなりの高評価をいただいております。(ご用命はこちら→https://www.facebook.com/CaferossiMCA/?fref=ts)
この日のためにシャーク団メンバーが手作業でご用意いたしました。ヒロシが直接仕入れた豆を厳選し、夜な夜な焙煎!一杯ずつのバッグに詰めました。記念シールはキーボード藤本氏デザイン、それをオオサカアケミが自宅で一つ一つ貼りながら心をこめてパッケージングしました。お帰りになり、この日のライブを思い出しながらくつろぎの一杯を楽しんでいただければうれしいです。
先着150名っていうことは、これがなくなったらもう超満員だね!
全部お渡しできたらいいなあ!
ご来場はお早めに!
こちらに参加表明してくれたらうれしいです!→https://www.facebook.com/events/172437339759898/

|

« シャーク団感謝祭2015は11月15日(日)! | トップページ | 感謝祭2015 静岡ケントスの座席紹介 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/62404258

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝祭2015 ご来場者プレゼントのお知らせ:

« シャーク団感謝祭2015は11月15日(日)! | トップページ | 感謝祭2015 静岡ケントスの座席紹介 »