« 感謝祭2015 ご来場者プレゼントのお知らせ | トップページ | 感謝祭2015 当日の終電情報 »

感謝祭2015 静岡ケントスの座席紹介

【シャーク団感謝祭2015が10倍楽しくなる情報 】

◎静岡ケントスの座席紹介

ケントスに初めて来られる方に、座席の情報です。
事前の座席予約、座席指定はありません。
早めに会場にお越しいただき、あなたに合ったお席をゲットしてください!
ケントスの客席は、座席数約150です。
どこからでも見やすいのがケントスのいいところ!
12187895_905225839567737_85916645_2

A ステージかぶりつきの丸テーブル席
プレイヤーの表情、息遣い、指使いを バッチリ感じてください!
やっぱりライブは近くで見ないと!(笑)
ここ空いてると寂しいので埋めてwww
そしてラストは天国行きのゴールデンシャワーを!

B 全体をゆったり見る中間のボックス席
ゆったりステージ全体を眺めながらお友達と
おしゃべりするには最高の席!
でもお客さんが増えてきたらどうか詰めて座ってください。
そしてお友達になってください!

C ステージを真横から見る両サイドのボックス席
ここは申し訳ありませんがゲストバンドと
団体のお客様にリザーブする予定です。ごめんね。

D 一人でも気楽に見ていられる後ろのカウンター席
カウンターで飲みながら一人で楽しむのもいいですね。
カップルでもいいですね。
ただし店奥の端っこは柱が邪魔してステージが
見えないのでご注意!

E A~Dが満席になると受付入ってすぐのところに
出される臨時席
ここに席が出されていたら、そのライブは満員である
という証拠です!そうなったらうれしいーーーー!

ちなみにAとBの間には自由に踊れるスペースがあります。
踊りたくなったらどうぞどうぞ!
(図の中では丸テーブルが出てますが)
立って踊るもよし、座ってもよく見えるのが
ケントスのいいところ。
もちろん全席同一料金です。
でも予約はできません。 早い者勝ちです。

17:30開場、18:00スタートです! よい席はお早めに!

|

« 感謝祭2015 ご来場者プレゼントのお知らせ | トップページ | 感謝祭2015 当日の終電情報 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/62406676

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝祭2015 静岡ケントスの座席紹介:

« 感謝祭2015 ご来場者プレゼントのお知らせ | トップページ | 感謝祭2015 当日の終電情報 »