« 2015年2月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年3月

サメがシャカシャカもみあがる!もみあがった!

シャーク団と遊ぼう2015は、素晴らしいゲストと

たくさんの素晴らしいお客さんのおかげで
ドえらく盛り上がりました!

10361258_784728601645399_6030945929

南の方から来たもみあげ兄弟さんのカッコいいサウンドでライブはスタートから大声援!
男らしいサウンドで演奏もがっちり!
その上なんとも楽しい雰囲気!

10428578_659094890861464_3222486139

11113171_796278367124627_8922563499

続いて西の方から来た(?)シャカシャカさんの
オシャレなサウンドでさわやかな風が!

10408656_659094970861456_2311638236
そこにASUKA♪がゲストで登場!

10981659_784729041645355_4053722831

われわれシャーク団は毎度お約束のステージでありましたが、今回はスペシャルゲストにディメンションや渡辺貞夫さんとのツアーでご活躍のキーボーディスト、小野塚晃氏を迎え、見事に天国に行けました!

11018576_784731031645156_8438938030

11081508_838525069560042_5437695139

ご来場のみなさん、
本当にありがとうございました!

11071768_784734391644820_3716991352

次回7月25日土曜日夜、再びウーフーに登場です!

おっと今年はその前にアメリカでも・・・?

というわけで、今年もシャーク団をよろしく!

Dsc_0119

Love Soul !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャーク団と遊ぼう2015、超満員の予感!

あと3週間に迫りましたシャーク団と遊ぼう2015!

申し訳ありませんが、予約の受付を終了させていただきます。

各バンドメンバーに寄せられたご予約だけですでに75を超え、ウーフーは超超満員の見込みであります!うおーーー! うれしいーーーー!

ただ、アマチュアで前売り券を手渡ししているわけではないので、実数としては当日になってみないとわかりませんが、当日の会場はかなり窮屈であること、場合によっては入れない場合もあるかもしれません。

すでにご予約された方はお早めにご来場ください。

最初はイスを15脚ほど出しますが、お客様の入りによってオールスタンディングをお願いする場合があります。ご了承ください。

というわけで、みんなの熱気で天国行き間違いないね!

LOVE SOUL!

10391001_780025872078517_6134157831

あと3週間に迫りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年7月 »