« 感謝祭2014ご来場の方にプレゼント! | トップページ | 感謝祭2014 終電情報~! »

感謝祭2014どこで見る? 【座席情報】

【シャーク団感謝祭2014が10倍楽しくなる情報】

会場である静岡ケントスのお話。
初めての方なら知ってた方がいい情報だよ。

Photo

ケントスの客席は、座席数約150です。
どこからでも見やすいのがケントスのいいところ!

A ステージかぶりつきの丸テーブル席

プレイヤーの表情、息遣い、指使いを
バッチリ感じてください!
やっぱりライブは近くで見ないと!(笑)
ここ空いてると寂しいので埋めてwww

B 全体をゆったり見る中間のボックス席

ゆったりステージ全体を眺めながらお友達と
おしゃべりするには最高の席!
でもお客さんが増えてきたらどうか詰めて座ってください。
そしてお友達になってください!

C ステージを真横から見る両サイドのボックス席

ここは申し訳ありませんがゲストバンドと
団体のお客様にリザーブする予定です。ごめんね。

D 一人でも気楽に見ていられる後ろのカウンター席

カウンターで飲みながら一人で楽しむのもいいですね。
カップルでもいいですね。
ただし店奥の端っこは柱が邪魔してステージが
見えないのでご注意!

E A~Dが満席になると受付入ってすぐのところに
出される臨時席

ここに席が出されていたら、そのライブは満員である
という証拠です!そうなったらうれしいーーーー!

ちなみにAとBの間には自由に踊れるスペースがあります。
踊りたくなったらどうぞどうぞ!
(図の中では丸テーブルが出てますが)

立って踊るもよし、座ってもよく見えるのが
ケントスのいいところ。
もちろん全席同一料金です。
でも予約はできません。
早い者勝ちです。

よい席はお早めに!
17:00開場、18:00スタートです!

|

« 感謝祭2014ご来場の方にプレゼント! | トップページ | 感謝祭2014 終電情報~! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/57969964

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝祭2014どこで見る? 【座席情報】:

« 感謝祭2014ご来場の方にプレゼント! | トップページ | 感謝祭2014 終電情報~! »