« 【ネタばれ?】シャーク団の愛するソウルミュージック | トップページ | 感謝祭2014どこで見る? 【座席情報】 »

感謝祭2014ご来場の方にプレゼント!

【シャーク団感謝祭2014が10倍楽しくなる情報】

こんちは!
シャーク団感謝祭2014まであと1週間!
あいかわらずしつこい告知で
勝手にテンションを上げております!

今回のお知らせはこれ!

10733939_797661500298764_6444118413


シャーク団感謝祭はその名の通り、われわれの、
さまざまな方への感謝の思いをぎゅううううっと詰め込み、
それをさまざまな形でお伝えしようという機会であります!
なんと言っても、いつもこんなオッサンとオ●●サンの
バンドを応援してくださるすんばらすぃお客さまへの
感謝を込めて、ケントスご来場の方に、
シャーク団から心ばかりのプレゼントを!

今回はなんと、われらがバリスタ小山弘の勤める
西焼津の名峰w「カフェバール・ジハン」さんオリジナルの
スペシャルコーヒーバッグを、
シャーク団感謝祭2014記念パッケージ仕様にて差し上げます!

これは美味いですよ~。
お店で飲んだらもっと美味いんだろうけどね。
今年はSHARKないけど、これでバッチリ目が覚めるww
90分持続するかどうかは知りませんがww

お友達さそって来てください。きっと楽しんでいただけます!

数には限りがあります。ご来場はお早めに!
お待ちしておりま~す!

|

« 【ネタばれ?】シャーク団の愛するソウルミュージック | トップページ | 感謝祭2014どこで見る? 【座席情報】 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/57969935

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝祭2014ご来場の方にプレゼント!:

« 【ネタばれ?】シャーク団の愛するソウルミュージック | トップページ | 感謝祭2014どこで見る? 【座席情報】 »