« 感謝祭2014 終電情報~! | トップページ | あけましておめでとう2015! »

感謝祭2014はすんごいお客さんといっしょに!

シャーク団感謝祭2014、
おかげさまで大盛況のうちに終演いたしました!

16201_1485244328408346_182240598612

ご来場いただきましたみなさん、
遠くからエールを送っていただいたみなさん、
本当にありがとうございました。

ゲストのRODY、Ex-Groove、B.D.&The Funtime、
3つとも本当にすごい演奏でした!
上手い!そして楽しい!

でもそれ以上にびっくりしたのは、バンド以上にお客さんが濃い!
最初からもう満員!
そしてトップのRODYからバンドをあおるあおる!
バンドもそれに応えてさらに熱く!
その相乗効果ですんごいことになりました。

うーん、それって、つまり最初からもうここは天国だったんだね。

ありがとうありがとう!

次に会うのは12月28日(日)、御前崎クックハウス椿の大忘年会かなww

みんな元気でね!

Love Soul!

|

« 感謝祭2014 終電情報~! | トップページ | あけましておめでとう2015! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/58009169

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝祭2014はすんごいお客さんといっしょに!:

« 感謝祭2014 終電情報~! | トップページ | あけましておめでとう2015! »