« そしておなじみのオッサンとおばちゃん~シャーク団感謝祭2013フォトアルバム | トップページ | 明けましておめでとう2014! »

明日は毎年恒例御前崎での大忘年会!

おしつまったーーーsign01

そして明日は毎年恒例、
御前崎のアポロシアター、
ザ・ハウス・オブ・ブルース、
クックハウス椿での大忘年会でありますsign03

532028_449867068405834_187714716_n


2000円+なんらかのおいしいもの1品が参加料shine

それだけで信じられないくらいおいしいものが
食べ放題飲み放題heart04

14497_449866645072543_2103079987_n

154491_449866818405859_1115377878_n

さらに次から次へと芸達者たちが
ステージに上がるんですsign01

262879_190000774471429_1069354184_n

毎年楽しみで仕方がないこの忘年会note
今年もシャーク団は参加します。

314579_449866808405860_836939118_n

しかもまたカウントダウンwwnotes

あ、このお店の大晦日は明日ですww

われわれのカウントダウンで新年を迎えるとhappy01

45035_449866605072547_1550185091_n

みんな酔っ払ってるからやりたくないんだろこれwww

てことで、楽しんできます。

来られそうな方は来てね~ 

もちろん予約なんていらないよ。

すんげー混んでると思うけどww

165042_449866701739204_1125467262_n

よいお年を~sign03

|

« そしておなじみのオッサンとおばちゃん~シャーク団感謝祭2013フォトアルバム | トップページ | 明けましておめでとう2014! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/54401933

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は毎年恒例御前崎での大忘年会!:

« そしておなじみのオッサンとおばちゃん~シャーク団感謝祭2013フォトアルバム | トップページ | 明けましておめでとう2014! »