« シャーク団の秋2013! | トップページ | やらまいか2013終了! Love 浜松! »

今年も出ます浜松やらまいかミュージックフェス!

こんちは!

元気にしてますか?

さあ明日10月13日(日)は、
いよいよ浜松やらまいかミュージックフェスティバルに
出演であります!

550842_374528579294303_1343576306_n

これは去年のキタラ会場フィナーレのやつね。
ありがとございました!

今日からすでに始まってますが、天気もほら!
このとおり!

信頼してますウェザーニュースの浜松ピンポイント予報
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=34.7074080555556&lon=137.729271944444&ameno=50456&name=%e6%b5%9c%e6%9d%be&pref=50

雨の心配もないどころか、気温も湿度も、
明日は最高のフェス日和ですよ!

いやーーーーーーーたまらん!

浜松の街中に音楽があふれるっ!

好きな音を探して街をさまよい歩くっ!

ほらこれがタイムテーブル。
http://www.yaramaika-mfes.com/?page_id=1663

シャーク団の出演は、17時30分から、
会場は⑩旧松菱広場です。
鍛冶町のヤマハの前ね。

出演者のこともっと知りたかったら、
公式ガイドブックを買ってね。

300円だけど、各所にある「やらフェス直営ショップ」で
500円以上買い物すると、100円引き!
これが3回できるから、もとが取れちゃうんだよ。

これ会場マップ。
http://www.yaramaika-mfes.com/?page_id=1589

ついでにこんな過疎ブログを読んでくれた方に
特別教えちゃう。
ここ、うちのベースFats NaoのUstreamチャンネル!
http://www.ustream.tv/recorded/26136224#/recorded/27261236/highlight/307154

やつが忘れなくて、電波状況がよかったら、
ライヴを生中継しちゃう。

255184_435809459811595_1299004915_n

気の利いたことするやんけww

去年のやらまいかや感謝祭も、
実はなんと!生中継してました!
このチャンネルのことほとんど告知してないから、
見た人は40人くらいしかいないけどwww

でもね、やっぱりさ、生で直接見てほしいよね。

17時30分は、もう日も落ちて、
ステージには照明が入って、
ものすごくいい感じになります。
間違いなく気持ちいいよ~!

でも気を付けてほしいのは、この会場、
整地はしてあるものの、
もともとけっこう大きな石
(いわゆるグリ石・・・砂利より大きい)が
ゴロゴロしてたところだから、ハイヒールとか、
エナメル仕上げとかの靴は
傷ついちゃうかもしれないから
避けた方がいいよ。

食べ物飲み物は売店(直営ショップ)が
たくさんあるから心配なし!
イスとテーブルもあるから飲みながら
食べながらもOK!

さあ明日は浜松へ!

会場で会いましょう!

|

« シャーク団の秋2013! | トップページ | やらまいか2013終了! Love 浜松! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/53579181

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も出ます浜松やらまいかミュージックフェス!:

« シャーク団の秋2013! | トップページ | やらまいか2013終了! Love 浜松! »