« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

今年もやりますコラボ企画!SHARK Enagy drink プレゼント!

さあ、開催まで1カ月を切りましたっ!

シャーク団感謝祭2013

とき  11月24日(日)  17時30分開場  18時00分開演

ところ 静岡ケントス       公式HP http://sz-kentos.jp/  
               地図 http://sz-kentos.jp/pc/access 

出演   シャーク団  
     Groovin' High(from浜松)  
     MmM Experience(from三島)
         ASUKA♪&阿部吉剛(from島田)

料金  2000円 1drink付き(前売り当日同じ)

599897_435810553144819_1702308600_n


                           

そしてそして、昨年に引き続き、今年もやりますコラボ企画!
ご来場の方120名に、SHARK Enagy drink をプレゼントします!

5090308_1834242568_49large

これ公式サイト http://www.sharkenergy.jp/
ここ詳しい   http://sharkjapan.jp/shark-energy-drink-1box-01
FBにもあるよ  https://www.facebook.com/SHARKJapan    いいね!してくださいww

このSHARK、Red Bullに続く世界第2位の売り上げを誇る、
すんごいエナジードリンクなんです!
静岡ではあんまりなじみがないけど、
大阪をはじめ大都市圏ではかなりの人気!
われわれと名前が同じってことで、
ぜひこれを静岡でも広めたいっ!
ケントスご来場の先着120名の方に、
受付で引換券をお渡しします!
イベント終了時にカードと引き換えにSHARKをお渡しします!
おうちで飲んで、そのパワーを実感してくださいっ!

5090308_1834242408_76large

ぜひ会場で、シャークを味わってくださいっ!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Love Train

そして最後はこの曲しかありません!

Love Train
https://www.youtube.com/watch?v=4QgBsX-0KiM

最高です浜松!

10399168_2009665851_35large

今度はインドアで、さらに密度の濃い、
暑苦しすぎるシャーク団を体験してください!

そう、それはこれ!

【 シャーク団感謝祭2013 】

毎度遊んでくださる素晴らしいお客さんに
シャーク団が感謝の気持ちをこめてお送りするこのイベントも、
今年で4回目を迎えました!

開催日 2013年11月24日(日)
    open 17:30 start 18:00

会場  静岡ケントス  http://sz-kentos.jp/

420-0032
静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5階
ライヴハウス静岡ケントス

出演
シャーク団(from静岡)
ASUKA♪& 阿部吉剛(from島田)
Groovin' High(from浜松)
MmM Experience(from三島)

チケット  2000円
     (1ドリンク付・前売り当日同じ)

最高のゲストと生のシャーク団を、
ぜひぜひ感じに来てくださいっ!

45338942_2009569195_185large

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Shake a tailfeather

この曲でたくさんの人が前に出てきてくれて、
そう、プルースブラザーズのように思いっきり踊ってくれてたのが
最高にうれしかったです!

Shake a tailfeather
https://www.youtube.com/watch?v=1509igtlOYQ

Pa136153

最高のゲストと生のシャーク団を、
ぜひぜひ感じに来てくださいっ!

【 シャーク団感謝祭2013 】

毎度遊んでくださる素晴らしいお客さんに
シャーク団が感謝の気持ちをこめてお送りする
このイベントも、今年で4回目を迎えました!

開催日 2013年11月24日(日)
    open 17:30 start 18:00

会場  静岡ケントス  http://sz-kentos.jp/

420-0032
静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5階
ライヴハウス静岡ケントス

出演
シャーク団(from静岡)
ASUKA♪& 阿部吉剛(from島田)
Groovin' High(from浜松)
MmM Experience(from三島)

チケット  2000円
     (1ドリンク付・前売り当日同じ)

楽しみだね~!

またね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ain't too proud to beg

いまだ浜松やらまいかの興奮が冷めないオッサンです。

45338942_2009569180_230large

きれいに撮れてる動画が手に入りました。

いくつかあげます。

今回のオープニングはこの曲、

Ain't too proud to beg  (The Temptations)
https://www.youtube.com/watch?v=eu91Ts-WeSY

【 シャーク団感謝祭2013 】

毎度遊んでくださる素晴らしいお客さんに
シャーク団が感謝の気持ちをこめてお送りする
このイベントも、 今年で4回目を迎えました!

開催日 2013年11月24日(日)
    open 17:30 start 18:00

会場  静岡ケントス  http://sz-kentos.jp/

420-0032
静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5階
ライヴハウス静岡ケントス

出演
シャーク団(from静岡)
ASUKA♪& 阿部吉剛(from島田)
Groovin' High(from浜松)
MmM Experience(from三島)

チケット  2000円(1ドリンク付・前売り当日同じ)

最高のゲストと生のシャーク団を
ぜひぜひ感じに来てくださいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やらまいか2013終了! Love 浜松!

最高の秋晴れのもと、
やってきました浜松やらまいかミュージックフェス!


シャーク団の出番の前が30分のインターバルになっていて、
その前のバイオレットブラスが終わったら
お客さんがどんどん出て行ってしまって、
とうとう三分の一以下になってしまった…

うわあ、どうしよう・・・この少なさ・・・と思っていたら、
シャークの開演時間にはあれれ、なんとなく、
どこからともなく人々が湧き出してくるじゃありませんか!

最終的にはイス席は埋まり、
最後には左右に立ち見がでるまでに…

そして5曲目のShake a tailfeatherではとうとう
ステージ前のスペースに踊る軍団が!

おおおーーーーーー!泣ける―!



実は…

今回の出演が旧松菱跡地という連絡が来て、
それが鍛冶町のヤマハ楽器店の前だとわかったときから、
このShake a tailfeatherがやりたかったのです。

MCでも言ったんだけど、
大好きな映画ブルースブラザーズの中で、
レイ・チャールズの楽器店の前で、
この曲で人々が踊りまくるってシーンがあって、
そんなのできたらいいなあ~って、
勝手に絵を描いていたんです。

ところが、9月にこの場所で行われた
浜松ミュージックメッセのときに、
見に行った人からここの地面がグリ石
(かなり大きな砂利)敷きで、
踊るのは無理だということを聞き、
僕の期待はかなわないだろうと思っていました。

それでもこの曲をやめなかったのは、
イスに座っていてもいいから、
みんなのお尻が動く様子が見たかったから。
それで十分と思っていました。

それがこんなに・・・

みんな靴大丈夫?www

そしてラストのLove Trainでは
ステージ前の皆さんはもちろん、
後ろの方までたくさんの人が
大きく手を振ってくれているのがよく見えました。
Love Train 動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=ZyeCGvdlhf0
うれしいーーーーーーー!

去年のフィナーレも嬉しかったけど、
今年の方がうれしいのは、
フィナーレじゃないのにこんな感じになったことかな~

Love Trainはこれを実現したくて練習してきた曲なんです!
実現できてうれしい!

会場にいてくれたみなさん、本当にありがとう!


また来年、やらまいかーーーーー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年も出ます浜松やらまいかミュージックフェス!

こんちは!

元気にしてますか?

さあ明日10月13日(日)は、
いよいよ浜松やらまいかミュージックフェスティバルに
出演であります!

550842_374528579294303_1343576306_n

これは去年のキタラ会場フィナーレのやつね。
ありがとございました!

今日からすでに始まってますが、天気もほら!
このとおり!

信頼してますウェザーニュースの浜松ピンポイント予報
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=34.7074080555556&lon=137.729271944444&ameno=50456&name=%e6%b5%9c%e6%9d%be&pref=50

雨の心配もないどころか、気温も湿度も、
明日は最高のフェス日和ですよ!

いやーーーーーーーたまらん!

浜松の街中に音楽があふれるっ!

好きな音を探して街をさまよい歩くっ!

ほらこれがタイムテーブル。
http://www.yaramaika-mfes.com/?page_id=1663

シャーク団の出演は、17時30分から、
会場は⑩旧松菱広場です。
鍛冶町のヤマハの前ね。

出演者のこともっと知りたかったら、
公式ガイドブックを買ってね。

300円だけど、各所にある「やらフェス直営ショップ」で
500円以上買い物すると、100円引き!
これが3回できるから、もとが取れちゃうんだよ。

これ会場マップ。
http://www.yaramaika-mfes.com/?page_id=1589

ついでにこんな過疎ブログを読んでくれた方に
特別教えちゃう。
ここ、うちのベースFats NaoのUstreamチャンネル!
http://www.ustream.tv/recorded/26136224#/recorded/27261236/highlight/307154

やつが忘れなくて、電波状況がよかったら、
ライヴを生中継しちゃう。

255184_435809459811595_1299004915_n

気の利いたことするやんけww

去年のやらまいかや感謝祭も、
実はなんと!生中継してました!
このチャンネルのことほとんど告知してないから、
見た人は40人くらいしかいないけどwww

でもね、やっぱりさ、生で直接見てほしいよね。

17時30分は、もう日も落ちて、
ステージには照明が入って、
ものすごくいい感じになります。
間違いなく気持ちいいよ~!

でも気を付けてほしいのは、この会場、
整地はしてあるものの、
もともとけっこう大きな石
(いわゆるグリ石・・・砂利より大きい)が
ゴロゴロしてたところだから、ハイヒールとか、
エナメル仕上げとかの靴は
傷ついちゃうかもしれないから
避けた方がいいよ。

食べ物飲み物は売店(直営ショップ)が
たくさんあるから心配なし!
イスとテーブルもあるから飲みながら
食べながらもOK!

さあ明日は浜松へ!

会場で会いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »