« Love Train | トップページ | ホントに夏のGroove天国でした! »

夏のGroove天国まであと10日!

暑い。梅雨明け。
大丈夫ですか?www

UHUでの激アツライヴ、
夏のグルーヴ天国まであと10日ですよ!
んあ~!
17796_442933342454440_1918889257_n


今回のライヴはね、特に「密度の濃い音を出すバンド」で集まって、
あえて暑苦しくやりたいなということで(なんで?ww)、
この3つがいっしょにやると。

スーパーフライのカバーバンド、スーパードライ。
キングオブグルーヴ、ヴァルキリー。
そしてそして、シャーク団。

なかなか無いんですこの3つが一緒にやるのって。

一度に見てもらえるっていうのもね、
きっと楽しんでもらえると思いますが、
いっしょにやるっていうのはさ、
やる側にも何らかの影響っていうものが
きっとあるんじゃないかと。
刺激ありまくりと!

いやマジで濃いんです。


2013年7月21日(日)

「 七間町夜の森 夏のGroove天国! 」  

あまりにも暑っ苦しい3バンド!
みんなまとめて天国行きね!

会場 ライヴハウスUHU

出演 Superdry, Valkyrie, シャーク団

Open 17:00  Start 18:00

チケット 前売2000円 当日2300円 
     入場時に1ドリンク別途500円お願いします

事前のご連絡(このコメント欄でもいいですよ)で、
当日受け取りでも前売料金で大丈夫です~


18:00~  Superdry  

19:00~  Valkyrie

20:00~   シャーク団


◎Superdry
名前からもわかるとおり、
スーパーフライのコピーバンドです。
でもねえ、ただのコピーバンドじゃないよ。
ボーカルのSumiyoちゃんはね、
まるで自分の歌のように
スーパーフライの曲を歌いきってしまうよ。
尋常じゃない眼ヂカラと、歌の力で、
間違いなくお客さんの耳を奪います。
バックはこのへんでは名の知れた
ベテランのメンバーがガッチリ固め、
彼女をサポート!
◎Valkyrie
まさにKing of Groove! 
怒涛のFunk洪水! 
強烈すぎるリズムに
体を持っていかれる気持ちよさ!圧倒的な演奏力!
そのサウンドを一度でも体験したら
音が細胞にしみ込みます!
ちなみにボーカルは昔々シャークにも在籍していた
現アマゾンリリーのYumiちゃん!、
そしてそして、元シャークのトランペッター、ミカリンが最近加入!
ミカリンの仁王立ち開脚奏法は果たして出るのか?
まあここ見てくれ!
http://val.nobody.jp/pcindex.html


ちょっと強力すぎるなこれは。

サメの手には負えない感じwww

助けに来てくれ~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

|

« Love Train | トップページ | ホントに夏のGroove天国でした! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/52397139

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のGroove天国まであと10日!:

« Love Train | トップページ | ホントに夏のGroove天国でした! »