« ありがとうウーフー!そしてアメリカツアーへ(笑) | トップページ | 夏のGroove天国にいらっしゃい! »

【動画追加!】インターナショナルダンス天国!

5月11日(土)、キャンプ富士フレンドシップフェスティバル
アフターパーティー(夜の部ね)でのライヴ、
めでたくめでたく終了いたしましたっ!

この日は朝から大雨で、
いろいろなブログラムが
果たして開催されるのか、
心配な状況でありました。

行ってみたらなんと!
やっぱり大雨なのにもかかわらず
外のライヴは強行開催!
名物のピザ屋には長蛇の列!
そんなに食いたいのねピザwww
外でのライヴに出演されたみなさん、
本当に大変でした。お疲れさまでした。
518f5d28cce17

ちなみに5月に開催されるフレンドシップフェスで
今まで雨が降ったことはないそうです。

来るのわかりにくいし、こんな雨だから
日本人のお客さんはあんまり来ないかなと
思っていたら、夜になったらなんかいっぱい来てる~!

いつも来てくれてる方もいっぱいいる~!

この夜は 富士のEX-GROOVE  
沼津の Gamirhythm 、 静岡のRubber Funk 、
そしてわれら シャーク団 と、
よく知ってるバンドが集められたので、
なんだかリラックスして臨めました。

シャークの前のラバーファンクが
なにしろ素晴らしくて、会場は完全にディスコ状態!
バックの演奏はもちろんキッチリ、
その上でボーカル3人の歌が素晴らしいっ!
毎月ケントスのレギュラーを務めること1年半、
ビートを切らずに徹底してお客さんを躍らせる
腕を磨いてきたラバーは本当にすごかった!

そこでピークを迎えたフロアは、
ラバーの終了とともに休憩状態にwwwwwww

それでも不思議と、リラックスしてできたのは
なぜでしょう?2回目だからかな?

今回はおしゃべり最小限で、
テンポよく展開するよう努めました。

264461_556226864428182_1142414837_n

フロアも再び復活してきて、
最後はやっぱりダンス天国!

934165_509611679098039_1574984237_2

935732_556226961094839_1805900827_3


今年も日米入り乱れて、超盛り上がりました!

では1曲、O'Jaysの Love Train を動画でnote
http://www.youtube.com/watch?v=_eYm53UeMo0

うれしい~~~sign03

321440_509611832431357_1219548000_n

Soulに対する熱い思いの溢れた素晴らしいサイト、
「Soul Oh!」でレポートしていただきました!
これもうれしい~!http://souloh.flips.jp/?page=page6

また来年もできるといいなあ~note

シャーク団次のライヴは7月21日(日)、
静岡ウーフーでのイベント、
「夏のGroove天国!」に出演であります!

出演はなんと、Superdryshine,  Valkyrieshine  
そしてシャーク団 であります。

詳細は次の日記で!

ではsign01

|

« ありがとうウーフー!そしてアメリカツアーへ(笑) | トップページ | 夏のGroove天国にいらっしゃい! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/51689406

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画追加!】インターナショナルダンス天国!:

« ありがとうウーフー!そしてアメリカツアーへ(笑) | トップページ | 夏のGroove天国にいらっしゃい! »