« 3月30日(土)は静岡UHUへ!! | トップページ | ありがとうウーフー!そしてアメリカツアーへ(笑) »

みんな遊びに来てくれてありがとう!

シャーク団と遊ぼう2013終了しました!
67873_359796387457984_1293260470_n

最高のお客さんたちが集まってくれた会場は
なんとほぼ満員になり、
ものすごくいい雰囲気でライヴを進めることができました!

ものすごく遠くからこのライヴを見に来てくれた
お客さんが何人もいて、メンバー一同大感激でした。
県内は伊豆、沼津、御殿場、磐田、浜松、
そして福岡から来てくれた方、
さらにはなんとイタリアからも!この方アンドレア!
644205_10151314897376227_219498969_

ソウルやブルースのライヴでダンスといえばこの方、
チャーリーさん、
155043_359797427457880_416756960__2

さらには静岡ソウル界の大御所にして、
ソウルに関するものすごいホームページを
運営されている野尻さんも、
年季の入ったダンスを見せてくれました!
(野尻さんのHP「Soul oh !」 http://souloh.flips.jp/ 
絶対見てください!すごいから!「
LIVEイベント」のコーナーに今回のライヴのレビューが
載っています!)

UHUのスタッフの方の協力で、
昨年よりもかなりいい音で聴いていただくことができ、
やっている僕らも気持ちよく演奏できました。

528324_359796054124684_477114225_n


いやーなんかいい時間だったなあ。

とにかくね、いいお店、いいお客さん、
最高のヤジ、大好きなソウルに囲まれて、
わたくし完璧に昇天いたしましたwww

これからもこんなライヴを続けていきたいよ。

是非またこんな時間が持ちたいなあ。

625651_359968727454724_1576535173_n


本当にありがとう!

|

« 3月30日(土)は静岡UHUへ!! | トップページ | ありがとうウーフー!そしてアメリカツアーへ(笑) »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/51040775

この記事へのトラックバック一覧です: みんな遊びに来てくれてありがとう!:

« 3月30日(土)は静岡UHUへ!! | トップページ | ありがとうウーフー!そしてアメリカツアーへ(笑) »