« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

椿に来るとみんないい顔になるね!

毎年恒例、御前崎クックハウス椿の大忘年会、
行ってまいりましたっ!


なんといってもこの日一番の酔っ払いはこの方。
801_449866541739220_814312880_n

この顔www  完全に酔ってるwww
プレイもヨレヨレだったけど、忘年会だからよし!

この日、椿で一番美人なのはこの方!(自薦)
249936_449866725072535_101143483_n

名カメラマンおかりさんが撮ってくれてるのに、
いつも変顔をしてしまうんです。
もったいない。本人いわく、
「来年はセクスィな顔をする」そうですwww

こちらChickもかなり酔っ払ってましたけど、
彼の酒はいい酒だからとても陽気に
楽しくバカなおっさんになるんです。
75931_449866508405890_1853282113_n

Fats Naoはこの日もチュッパチャプスをなめながら演奏
564695_189999501138223_1954026006_n

KJは酔ってもあんまりハジけないけど、
出るセリフはどんどんシモネタになっていくという。
結局はオヤジなんだよおおwww  
この日は掘り出し物のニューギターで登場!
65012_449866485072559_1198107920_n

この方この日はむしろピザ職人として
厨房に入っている時間の方が長かったであろう・・・
206780_190000397804800_1620166478_n

AKEさんはこの日かなり早く椿に登場し、
出てくる料理や差し入れを次から次へと食べ、
ぐびぐび飲み、 シャークおやじ軍団が到着したときには
すっかり出来上がってましたww

65148_449866435072564_973312839_n

ボーカルのアイはラバーファンクのステージを見て、
「MCを入れなくてもライヴは進行できるんだ!」
ということを学んだはずなのに、
自分のステージにちっとも生かしていませんでしたww
1461_189995607805279_396071406_n


で、結局われわれはこんな酔っ払い丸出しのステージで、
75952_449866648405876_1026292387_n

314579_449866808405860_836939118_n


みんなもつきあってくれちゃって
734650_190000554471451_588459231_n


カウントダウンジャパーン!
154491_449866818405859_1115377878_n

年越しそば~
45035_449866605072547_1550185091_n


そしてゲッツ!

532028_449867068405834_187714716_n


カメラマンの腕もいいけど、
ここにいると多分みんなの表情がよくなるんだね。

おかりさん、にしさん、写真ありがとう。

さらにおまけ動画。

AKEさん大奮闘のShake a tailfeatherであります!
これさ~、ダンスも楽しいんだけど、
僕が合図出さないとダンス終わらないんだよね(笑)
つまりAKEさんにずっと見本を示し続けてもらうことにwww 
それ見てるの楽しいなあって、この日に気付きました。
AKEさん素敵~!

音が割れてるのはご注意だけど、近くてナマナマすぃ!

Shake a tailfeather(Ray Charles)
http://www.youtube.com/watch?v=zxoJsd-D-3U

REDさん、撮影ありがと~!

ここには演奏シーンを載せたけどね、
それ以外の時間も(もしかしたらそっちの方が?)
楽しめたんじゃないかな~?
それが椿の忘年会さ!


いいところだなあ椿。
すべてはこの方の人徳。
262879_190000774471429_1069354184_n


ありがとう椿。ありがとうB.D.。

また来年もよろしくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御前崎の大晦日は12月28日(金)です!

師走も師走、あっという間にクリスマスxmassign03

でもって今週金曜日は、いよいよ、
毎年恒例の御前崎クックハウス椿の大忘年会でありますsign01

いやーこれがもう毎年楽しいnote そしておいしいsign03

楽しい仲間が西から東から集まって、
美味いものがこれでもかというくらい集まって、
いい音楽があって、うーん、天国なのであります。

今年の出演者はこんなかんじ・・・
17271441_1855958818_46large


われわれは23時20分からの出番であります。

66061_305739866196970_1704299050_n

まあこれは忘年会ですからね。
やる方も見る方も、まあぶわーっとね。勢いでね。
で新年を迎えようと。

御前崎時間ではこの日が大晦日ですから。

てなわけで、お時間ある方、どうぞ御前崎へ。

言っとくけど、B.D.の料理、すんごい美味いから。

日時 2012年12月28日(金)・・・・でも「大晦日」
   夕方~夜中(max24:30くらい)
場所 クックハウス椿
   〒437-1612 御前崎市池新田7560  電話0537-86-7150

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4DAJP_jaJP297JP298&q=%E3%80%92437-1612+%E5%BE%A1%E5%89%8D%E5%B4%8E%E5%B8%82%E6%B1%A0%E6%96%B0%E7%94%B07560&um=1&ie=UTF-8&sa=X&ei=n6vZUMS4NYSmkQXyjIFg&ved=0CAsQ_AUoAA
  

費用 ¥2000+何か1品の差し入れ

ホスト BD&theFUNTIME

17271441_1834733311_231large


| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝祭2012セットリスト!

寒いですね~。
2012年も残すところ半月となってしまいました。

378773_435809933144881_1854679681_n

遅ればせながら、シャーク団感謝祭2012のセットリスト、
載せておきます。

1 634-5789 / Wilson Pickett
2 You don't know like I know / Sam&Dave
3  Ain't nothing like the real thing
    / Marvin Gaye & Tammi Terrell
4  Ain't no mountain high enough
    / Marvin Gaye & Tammi Terrell
5  Ain't too proud to beg / The Temptations                   
6  Same old blues / Freddie King                                      
7  Loving you was like a party / Mariena Shaw  
8  Love and Happiness / Al Green 
9  Oh,pretty woman / Albert King
10 Midnight in Memphis / Bette Midler          
11  Shake a tailfeather / Ray Charles

Encore 
Proud Mary / Tina Turner
The land of 1000 dances / Wilson Pickett

こんな感じの曲を、もし覚えて来てくれたら
ライヴは10倍楽しくなると思いますよ~

556139_305738769530413_579699434_n


今年のしめくくりは12月28日(金)、
毎年恒例の「御前崎クックハウス椿大忘年会」に
参加します!

詳細は後日!

じゃ~ね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すんばらすぃゲストのみなさん~感謝祭2012~

こんちは。寒ーくなりましたね~!
11月25日(日)のシャーク団感謝祭2012に
ご来場、応援ありがとうございました。
あっという間に2週間経ってしまいましたが、
今回のゲストについてレポートしておきますっ。
今回も西から東から南から、
すんばらすぃゲストが来てくれました!

3バンドそれぞれ個性あるサウンドで
会場を楽しませてくれました~。もう最高です!

トップのhe and sheさんは
ご夫婦のアコースティックデュオ。
だんだんにお客さんを気持ちいい音楽の世界に
引き込んでいくようなプログラムがお見事でした。
スペシャルゲストDon Groove氏の
緩急のついたパーカッションプレイが
アコースティックサウンドの中に
熱さを注入してくれていました。
486930_305734009530889_927530282_n

(ごめん動画がありません~)


B.D.& The Funtimeはさすがの安定感!
いつ聴いても本当に気持ちのいい音、グルーヴ。
そしてB.D.のトーク。
客席が笑顔であふれます。
大切な友人のバースデーもお祝いして、
さすがの気遣い。
でも実は先月末には自分が還暦だったんです。
いつまでも見ていたい聴いていたいサウンドなんです。
http://www.youtube.com/watch?v=O5_Z8TX1gsk
6447399_1834105646_38large

B.D.がワイヤレスで客席を練り歩いたけど、
あれは間違いなく感謝祭2011で出会った
東部の雄、アタアシ・ザ・ンバンバの
トミーニョの影響を受けたに違いないっwww!


そして浜松からVioletBrass!
タイトなリズムと大迫力のホーンセクション!
そしてセクシーなボーカル!
静岡のみなさんならよく知っている曲をつなげた
メドレーはもう大受け!
数年前、浜松やらまいかフェスで初めて見たときに
受けたあの衝撃がよみがえります!
こんなに凄いパフォーマンスをぜひ静岡のお客さんに
生で見てもらいたいという思いが
とうとう現実のものになりました!
http://www.youtube.com/watch?v=YuqzzAaW6t0&feature=youtu.be
5090308_1834242563_116large


また来年も、西から東から、アマチュアでも、
いい音、いいステージを見せてくれるゲストを招いて
シャーク団感謝祭やりたいと思います。

どうかまた来年、友達連れて来てください。
ライヴハウス初めて、バンド初めて、
シャーク団初めての人でも
きっと楽しめるような空間にしますんで。


またみんなで音楽たのしみましょう!
ではでは~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【幸せ絶頂!】シャーク団感謝祭2012終了~!【満員御礼!】

いや~どうも!

11月25日(日)、静岡ケントスにて
シャーク団感謝祭2012、おかげさまで大盛況のうちに
終了いたしましたっ!

いつもならライヴ後すぐに
ライター魂が沸々と湧きたって、
ヘロヘロになりながらライヴレポート書くんだけど、
今回は諸々の事情で
あっという間に1週間たってしまった!

毎度言ってますが、
ふたを開けてみるまでお客さんが来るかどうか、
非常に心配なわけですよイベンターとしては。

結果的にはそれはいい方に裏切られ、
開演時間にはほぼ満員!
さらに時間を追うごとにお客さんは増え、
最終的には「超」満員となりましたっ!

ときどき受付に出て、お客さんをお迎えしたんだけど、
次々にエレベーターからお客さんが
出て来てくれるのって、泣きそうになるね。

ご来場のみなさん本当にありがとうございました!

この感謝祭に集まってくれるお客さんは
本当~に素晴らしいです。
歓声、ヤジ、合いの手、拍手、そしてダンスが、
ステージに上がるプレーヤーの120パーセントを
引き出してくれるんです。
こんなお客さんの前でやれるのは
本当に幸せなことです。
前回も思いましたが、今回はさらに強烈だった~。

そして今回は、いつも応援してくれるお客さんに
感謝の気持ちをこめて
ささやかなプレゼントを用意したよ。

藤本社長デザインのキャラクターで作った
シャーク団カードとシャーク団チロルチョコwww
今回はドラマーだ小山さんだ
5090308_1834242566_248large
左が今回の新しいカードね。

283333_435812869811254_96397554_n

そしてエナジードリンクSHARK!
205437_373013119457354_393400142_n


最高のお客さんに乗せられて、
484902_435812933144581_1120844608_n

148155_435810783144796_661749413_n

205585_435810616478146_331083657_n



俺たちも最高に気持ちよく演奏させてもらいました!

ラストのバイオレットブラスTAEさんと、
われらがAKEさんのダンスコラボはド迫力だ!
かっくい~! オジサンたち狂喜!
75959_435810636478144_113479941_n

そして最後はみんなで記念撮影
はい、シャーーーーク!
606_305741769530113_2053534664_n


毎年言ってるけど…

みんな頼む!

また来年もやろう!

Okariさん、ウルフルさん、ももにゃん、まこりんさん、
あゆちゃん、にしさん、撮影ありがとう~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »