« シャーク団感謝祭2012にご来場のみなさまへ | トップページ | すんばらすぃゲストのみなさん~感謝祭2012~ »

【幸せ絶頂!】シャーク団感謝祭2012終了~!【満員御礼!】

いや~どうも!

11月25日(日)、静岡ケントスにて
シャーク団感謝祭2012、おかげさまで大盛況のうちに
終了いたしましたっ!

いつもならライヴ後すぐに
ライター魂が沸々と湧きたって、
ヘロヘロになりながらライヴレポート書くんだけど、
今回は諸々の事情で
あっという間に1週間たってしまった!

毎度言ってますが、
ふたを開けてみるまでお客さんが来るかどうか、
非常に心配なわけですよイベンターとしては。

結果的にはそれはいい方に裏切られ、
開演時間にはほぼ満員!
さらに時間を追うごとにお客さんは増え、
最終的には「超」満員となりましたっ!

ときどき受付に出て、お客さんをお迎えしたんだけど、
次々にエレベーターからお客さんが
出て来てくれるのって、泣きそうになるね。

ご来場のみなさん本当にありがとうございました!

この感謝祭に集まってくれるお客さんは
本当~に素晴らしいです。
歓声、ヤジ、合いの手、拍手、そしてダンスが、
ステージに上がるプレーヤーの120パーセントを
引き出してくれるんです。
こんなお客さんの前でやれるのは
本当に幸せなことです。
前回も思いましたが、今回はさらに強烈だった~。

そして今回は、いつも応援してくれるお客さんに
感謝の気持ちをこめて
ささやかなプレゼントを用意したよ。

藤本社長デザインのキャラクターで作った
シャーク団カードとシャーク団チロルチョコwww
今回はドラマーだ小山さんだ
5090308_1834242566_248large
左が今回の新しいカードね。

283333_435812869811254_96397554_n

そしてエナジードリンクSHARK!
205437_373013119457354_393400142_n


最高のお客さんに乗せられて、
484902_435812933144581_1120844608_n

148155_435810783144796_661749413_n

205585_435810616478146_331083657_n



俺たちも最高に気持ちよく演奏させてもらいました!

ラストのバイオレットブラスTAEさんと、
われらがAKEさんのダンスコラボはド迫力だ!
かっくい~! オジサンたち狂喜!
75959_435810636478144_113479941_n

そして最後はみんなで記念撮影
はい、シャーーーーク!
606_305741769530113_2053534664_n


毎年言ってるけど…

みんな頼む!

また来年もやろう!

Okariさん、ウルフルさん、ももにゃん、まこりんさん、
あゆちゃん、にしさん、撮影ありがとう~!

|

« シャーク団感謝祭2012にご来場のみなさまへ | トップページ | すんばらすぃゲストのみなさん~感謝祭2012~ »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/48042956

この記事へのトラックバック一覧です: 【幸せ絶頂!】シャーク団感謝祭2012終了~!【満員御礼!】:

« シャーク団感謝祭2012にご来場のみなさまへ | トップページ | すんばらすぃゲストのみなさん~感謝祭2012~ »