« 【幸せ絶頂!】シャーク団感謝祭2012終了~!【満員御礼!】 | トップページ | 感謝祭2012セットリスト! »

すんばらすぃゲストのみなさん~感謝祭2012~

こんちは。寒ーくなりましたね~!
11月25日(日)のシャーク団感謝祭2012に
ご来場、応援ありがとうございました。
あっという間に2週間経ってしまいましたが、
今回のゲストについてレポートしておきますっ。
今回も西から東から南から、
すんばらすぃゲストが来てくれました!

3バンドそれぞれ個性あるサウンドで
会場を楽しませてくれました~。もう最高です!

トップのhe and sheさんは
ご夫婦のアコースティックデュオ。
だんだんにお客さんを気持ちいい音楽の世界に
引き込んでいくようなプログラムがお見事でした。
スペシャルゲストDon Groove氏の
緩急のついたパーカッションプレイが
アコースティックサウンドの中に
熱さを注入してくれていました。
486930_305734009530889_927530282_n

(ごめん動画がありません~)


B.D.& The Funtimeはさすがの安定感!
いつ聴いても本当に気持ちのいい音、グルーヴ。
そしてB.D.のトーク。
客席が笑顔であふれます。
大切な友人のバースデーもお祝いして、
さすがの気遣い。
でも実は先月末には自分が還暦だったんです。
いつまでも見ていたい聴いていたいサウンドなんです。
http://www.youtube.com/watch?v=O5_Z8TX1gsk
6447399_1834105646_38large

B.D.がワイヤレスで客席を練り歩いたけど、
あれは間違いなく感謝祭2011で出会った
東部の雄、アタアシ・ザ・ンバンバの
トミーニョの影響を受けたに違いないっwww!


そして浜松からVioletBrass!
タイトなリズムと大迫力のホーンセクション!
そしてセクシーなボーカル!
静岡のみなさんならよく知っている曲をつなげた
メドレーはもう大受け!
数年前、浜松やらまいかフェスで初めて見たときに
受けたあの衝撃がよみがえります!
こんなに凄いパフォーマンスをぜひ静岡のお客さんに
生で見てもらいたいという思いが
とうとう現実のものになりました!
http://www.youtube.com/watch?v=YuqzzAaW6t0&feature=youtu.be
5090308_1834242563_116large


また来年も、西から東から、アマチュアでも、
いい音、いいステージを見せてくれるゲストを招いて
シャーク団感謝祭やりたいと思います。

どうかまた来年、友達連れて来てください。
ライヴハウス初めて、バンド初めて、
シャーク団初めての人でも
きっと楽しめるような空間にしますんで。


またみんなで音楽たのしみましょう!
ではでは~!

|

« 【幸せ絶頂!】シャーク団感謝祭2012終了~!【満員御礼!】 | トップページ | 感謝祭2012セットリスト! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/48144591

この記事へのトラックバック一覧です: すんばらすぃゲストのみなさん~感謝祭2012~:

« 【幸せ絶頂!】シャーク団感謝祭2012終了~!【満員御礼!】 | トップページ | 感謝祭2012セットリスト! »