« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

シャーク団感謝祭2012にご来場のみなさまへ

いよいよ明日に迫りましたシャーク団感謝祭2012!
気をつけて来てくださいね~!

【お天気情報】 信頼してるぜWetherNews
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&ameno=50261&name=%c0%b6%bf%e5&pref=

明日の天気はバッチリ晴れよん! 
でもちょっと寒いみたいです。
18時の気温は11℃、22時には10℃を切るみたい。
寒くないようにして来てね。
でも中はきっとアツいさーーーーーーー!

 
【終電情報】 静岡駅発  東海道本線

東部方面
22:08出発23:07到着
22:42出発23:42到着 ←三島行き最終。
23:40出発00:32到着  ←沼津行き最終。

西部方面
22:13出発23:25到着
22:40出発23:52到着
23:15出発00:23到着 ←磐田・浜松行き最終
23:41出発00:20到着 ←島田・菊川行き最終

おお、こりゃあ22時20分までに終わらねば!
終われんのか俺!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャーク団感謝祭2012が10倍楽しくなるお話④

いよいよ次の日曜日に迫りましたシャーク団感謝祭2012!

当日の天気は晴れ、でも寒いって。

しかしながら会場は間違いなくホットです!

ケントスをアツアツにしてくれるゲストをお呼びしていますっ!

ここを読んだ方、予習してってよ~!

①まずは東部地区、三島から登場の he and she  さん
18186056_1482357733_175large

1996年結成。奥様がボーカル、
旦那様がギターの夫唱婦随デュオであります。
he氏の確かなテクニックに裏打ちされたギターは
聴く者をみな泣かせ、
冴えに冴えわたるオヤジギャグは
聞く者をみな凍りつかせるという
東部地区の伝説があります。
奥様sheさんの繊細かつふくよかな
タッチの歌がそれに乗り、
皆さんをお洒落でここちよい音世界に包み込みます。
今回は、ゲストミュージシャンとして
パーカッションにDon Groove氏を加え、
さらに上質な音をお届けします!

Vo: 荒井信子  Gt: 荒井吉明  Per: Don Groove

「Bad」
http://www.youtube.com/watch?v=oQXNv9JYc2E&feature=relmfu
「Come Together 」
http://www.youtube.com/watch?v=8KWEzWmWQtM&feature=plcp
(この動画のパーカッション、ドラムはマークンパパさん)

なんかいいですよ~!
歌も素晴らしいし、バックのギターもカッコいいっ!
大人ですう~!


②続いてまたまた登場は御前崎の
スーパーブルースバンド、B.D.&The Funtimeさん!
Img_3311



もはや感謝祭には欠かせないこの方々!
静岡のアポロシアターと呼ばれるライヴレストラン
御前崎クックハウス椿のハウスバンドにして
静岡最強のロッキンブルースバンド!
リーダーBig Daddyの軽妙洒脱な神がかり的MC と、
職人的バックメンバーによるツボを押さえまくった
グルーヴィなバンドサウンドで、
会場のみなさん笑顔で昇天間違いなし!
感謝祭には今年で3年連続出場!
沼津サマーガーデン、浜松ブルースフェスティバルにも
2年連続出場!
そしてクックハウス椿の料理は美味いっ!

Vo: B.D.Chiba  Gt: Hirano  Ba: Nishi  
Dr: Matsui  Key: yopy

「いつでもさっぱりさ」
http://www.youtube.com/watch?v=bxr1yuIWhuA&feature=relmfu
BD還暦だって。こんな風に歳を取りたいよね。


③そして西部地区からは浜松の誇るスーパーバンド、
VioletBrass さん!
10273212_1830687354_52large

以下はご本人たちからの紹介文であります。

新しくできた地元のお祭りで演奏しようと
新興住宅街の回覧板で募集したバンド
「新都田スーパーバンド」が母体となって誕生!
花火のように人々を一瞬にして感動させ、
華やかにはじけ散るワンナイトバンドのはずが、
わらしべ長者的に出演依頼をいただき、
気がつけば結成して 早10年!
懐かしの昭和歌謡に古今東西有名な曲をミックスした
VBメドレーシリーズや、
地元ローカルCMメドレーなどを得意とする
『スーパーシアトリカルパロディーバンドVioletBrass』は、
音楽の街「浜松」から静岡の皆さんのハートを熱くします!

Vo. TAE  Tp COMMA  Tp Hiro  Tp K.D.  
A.SAX K8  B.SAX 鉄心  Tb MAYU先生
Pf Takayasu  Gt Kiyo  Gt セニョール・タカ  
B (HIDE) Dr moppi  per keith

「昭和歌謡メドレー」
http://www.youtube.com/watch?v=556VmyBsygo
生で見るとね、ホント凄い迫力だから。
浜松は吹奏楽が盛んだからか、
ホーンやる人がなんだかとても多くて、
その中でもバイオレットブラスの
エンターテイメントステージはピカイチなんであります!
いつもは地元浜松の地域イベントなどに出ていて、
静岡中部東部ではほとんど演奏する機会がなかったところを、
是非生バイオレットを見てほしいという願いから、
今回来ていただきましたっ!

このゲストを見るだけでも、感謝祭来る価値がありますよ!
イベンターとして絶対の自信をもってお勧めします。

毎度のことですが、シャーク団の前で
もうお腹いっぱいになっちゃうかも。

ついででもいいや、シャーク団も見てってね。

じゃ25日に!

| | コメント (0)

シャーク団感謝祭2012が10倍楽しくなるお話③

感謝祭にご来場予定のみなさん、
これみんなでやるっていうの、どうですかね?

http://www.youtube.com/watch?v=qdbrIrFxas0

これはわれわれシャーク団のバイブル的映画
Blues brothers の中で
レイ・チャールズが楽器屋で歌う曲、
"Shake a tailfeather" であります。

レイの歌に合わせて楽器屋の前のストリートで
人々が踊りまくる、あの曲です。

これをやりたいっsign03
このバカな踊りをみんなでやりたいっsign03
この風景をケントスで出現させたいっsign03
それはもうかなりシャーク団的風景かと。

ちなみにAKEさん、踊る気マンマンheart04ですよ。
おまけにChickヒライが
ギターそっちのけで踊りたがっています。

後半のパートで、
この時代のダンスが11種類出てきます。

①twist ツイスト 
②fly フライ 
③swimスイム 
④bird バード 
⑤jerk ジャーク 
⑥monkey モンキー 
⑦watusi ワツシ 
⑧frug フルーグ 
⑨mashed potatoマッシュポテト
⑩boogaloo ブーガルー
⑪bony marony ボニーマローニ  
で、最後はtwist ツイストに戻ると。

これそろってやれたら楽しいんじゃないかな~sign02
もちろんよくわからないのは
適当にやり過ごしていいさ。
もちろんあなたオリジナルの
テキトーな振り付けでもOKさnote

ダンスの見本としてはこれが解りやすいかと。

http://www.youtube.com/watch?v=Q6Vtr-uYD8s

さあ、どんな光景が出現するのかsign02

楽しみです~sign03

| | コメント (0)

シャーク団感謝祭2012が10倍楽しくなるお話②

今回のシャーク団感謝祭2012では、
ご来場の方に感謝の気持ちを込めて、
ささやかなプレゼントをご用意してま~す。

まずはこれ。

10273212_1764174469_190large


世界のエナジードリンク SHARK 
http://www.sharkenergy.jp/about.html

シャークだよシャークわーい(嬉しい顔)
もうね、われわれの公式ドリンクですって
言いたいくらいだよ偉そうに。

今年の夏、ドラムの小山氏が知り合いからもらってきて、
われわれはこのドリンクの存在を知ったのです。

ネットで調べてみたらね、これ、
売上本数世界2位なんだって。
(ちなみに1位はレッドブル)

でもさ、静岡ではほとんど見たことないよね?
エナジードリンクと言ったら
レッドブル、モンスターエナジー、ロックスター、バーン、
コンビニで見るのはそんなところ?

せっかく名前が同じなんだし、 パッケージカッコイイし、
なんたってバンドマンはエナジードリンク好きじゃん?
だったら西から東から人が集まる感謝祭の会場で
お客さんにプレゼントしたら、
認知度上がるんじゃないかなって考えたんです。

ということを、シャークの日本代理店に
ダメ元で提案してみたところ、
なんと!今回120本シャークを提供してくださると衝撃
いよっ太っ腹exclamation
でもって静岡にこのシャークを広めてもらいたいと。

というわけで、先着120名の方に入場の際に
引換券をお渡しします。

ライヴが全部終了したらお帰りの際に
メンバーがお渡ししますんで。

ぜひぜひ実際に味わってみてくださいexclamation

ご来場はお早めに。お待ちしてま~すexclamation ×2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャーク団感謝祭2012が10倍楽しくなるお話①

寒くなってきましたね。

今回から数回は、2週間後に迫りました
シャーク団感謝祭2012ご来場予定者の方々に
ナイースなお知らせでありまするんるん

当日のケントスはフードメニューが充実です!

メニューはこんな感じ(後ろの数字は値段です)ハート達(複数ハート)

≪お食事系≫
ケントスオリジナルピザ 800
ベーコン&ソーセージピザ 1000
フライドチキン 700
グリルドソーセージ 800
フィッシュ&チップス 700
エビマヨネーズ 600
フライドポテト 500
イカの炙り焼き 600
炙りチャーシュー炒飯 800
明太子スパゲティー 700
桜エビ入り焼きそば 600

≪おつまみ系≫
チーズ盛り合わせ 1000
レーズンバター 600
枝豆 500
おしんこ盛り合わせ 600
スモークサーモン 700
生ハムディッシュ 600
野菜スティック 500
ケントスサラダ 700
シーザーサラダ 600
おつまみプレート 1000
ミックスナッツ、チョコレート、ポッキー、ポップコーン 
各500?

≪スィーツ系≫
ハニートースト60'S スタイル 600
フルーツ盛り合わせ 2000
バニラアイスクリーム 500
ロックンロールパフェ 700
プチケーキ 600

10273212_1822406620_135large



これでドリンクもフードも充実!
ちゃんと「お食事」もできます!

ディナーショーぴかぴか(新しい)(ほどゴージャスではないか)みたいに、
飲んでよし食べてよし聴いてよし踊ってよしの空間が
できちゃいそうです!

お待ちしておりますexclamation ×2

シャーク団感謝祭2012

とき   11月25日(日)  17時30分開場  18時00分開演
ところ   静岡ケントス   お店 http://sz-kentos.jp/  
     地図 http://sz-kentos.jp/pc/access 

出演   18:00~18:45 he and she     (from三島)
     19:00~19:45 B.D.&The Funtime(from御前崎)
     20:00~20:45 VioletBrass     (from浜松)
     21:00~    シャーク団     (from静岡)

料金  2000円 1drink付き(前売り当日同じ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月25日はシャーク団感謝祭へ!

寒くなってきましたね。元気ですか? 

先月は半ばに浜松やらまいかフェスがありました。
おかげさまで素晴らしい天国が見られました。

11月に入りました。

11月25日(日)、静岡ケントスで開催の
「シャーク団感謝祭2012」までもう3週間を切りました。

 シャーク団感謝祭2012

2012

 とき  11月25日(日)  17時00分開場  18時00分開演
 ところ  静岡ケントス   お店HP http://sz-kentos.jp/  
                                    地図 http://sz-kentos.jp/pc/access 

 出演   シャーク団   
       B.D.&The Funtime(from御前崎)
       VioletBrass(from浜松)  
       he and she(from三島)             順不同

 料金  2000円 1drink付き(前売り当日同じ)

ぜひぜひあなたに足を運んでいただきたいっsign01

5090308_1422445507_203large_2

おかげさまでわれわれシャーク団は、
ヘロヘロのオッサンとムラムラのオネエサマでありながら、
たくさんの方に応援していただいております。
(笑われているだけかもしれない)

沼津や浜松にもずうずうしく押しかけて行き、
気がつけば県内西に東に、
たくさんの素晴らしい音楽仲間と
つながることができました。

この「シャーク団感謝祭」は、
僭越ながらわれわれシャーク団がホストとなり、
西から東から素晴らしいアマチュアバンドを
ゲストとして招いて、お客さんに目いっぱい
楽しんでもらえるライヴショウを見てもらおう
という企画なんであります。

どうぞどうぞ、友達誘って来てください。
誘った人が喜ばれるような、そんなライヴにしますんで。

前2回も強烈な出演者でしたが、
今回も強烈かつ上質でありますsign01

2012_2

さらにプレゼントもあるよんbell

くわしくは後日、紹介していきますんで、
まずは11月25日(日)、シャーク団感謝祭を
あなたスケジュールに入れてくださいますよう、
よろしくお願いしま~すsign03

 シャーク団感謝祭2012

 とき  11月25日(日)  17時00分開場  18時00分開演
 ところ  静岡ケントス      お店HP http://sz-kentos.jp/  
                                    地図 http://sz-kentos.jp/pc/access 

 出演   シャーク団   
       B.D.&The Funtime(from御前崎)
       VioletBrass(from浜松)  
        he and she(from三島)              順不同

 料金  2000円 1drink付き(前売り当日同じ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »