« シャーク団感謝祭2012が10倍楽しくなるお話① | トップページ | シャーク団感謝祭2012が10倍楽しくなるお話③ »

シャーク団感謝祭2012が10倍楽しくなるお話②

今回のシャーク団感謝祭2012では、
ご来場の方に感謝の気持ちを込めて、
ささやかなプレゼントをご用意してま~す。

まずはこれ。

10273212_1764174469_190large


世界のエナジードリンク SHARK 
http://www.sharkenergy.jp/about.html

シャークだよシャークわーい(嬉しい顔)
もうね、われわれの公式ドリンクですって
言いたいくらいだよ偉そうに。

今年の夏、ドラムの小山氏が知り合いからもらってきて、
われわれはこのドリンクの存在を知ったのです。

ネットで調べてみたらね、これ、
売上本数世界2位なんだって。
(ちなみに1位はレッドブル)

でもさ、静岡ではほとんど見たことないよね?
エナジードリンクと言ったら
レッドブル、モンスターエナジー、ロックスター、バーン、
コンビニで見るのはそんなところ?

せっかく名前が同じなんだし、 パッケージカッコイイし、
なんたってバンドマンはエナジードリンク好きじゃん?
だったら西から東から人が集まる感謝祭の会場で
お客さんにプレゼントしたら、
認知度上がるんじゃないかなって考えたんです。

ということを、シャークの日本代理店に
ダメ元で提案してみたところ、
なんと!今回120本シャークを提供してくださると衝撃
いよっ太っ腹exclamation
でもって静岡にこのシャークを広めてもらいたいと。

というわけで、先着120名の方に入場の際に
引換券をお渡しします。

ライヴが全部終了したらお帰りの際に
メンバーがお渡ししますんで。

ぜひぜひ実際に味わってみてくださいexclamation

ご来場はお早めに。お待ちしてま~すexclamation ×2

|

« シャーク団感謝祭2012が10倍楽しくなるお話① | トップページ | シャーク団感謝祭2012が10倍楽しくなるお話③ »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/47820703

この記事へのトラックバック一覧です: シャーク団感謝祭2012が10倍楽しくなるお話② :

« シャーク団感謝祭2012が10倍楽しくなるお話① | トップページ | シャーク団感謝祭2012が10倍楽しくなるお話③ »