« 来週はやらまいか! | トップページ | ありがとう浜松!~やらまいかフェス2012~ »

明日あさっては浜松で!

さあいよいよ明日から浜松やらまいかミュージックフェス!

10273212_1797593782_151large

天気予報もバッチリよ(今のところ)

信頼してますweathernews
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=34.7074080555556&lon=137.729271944444&ameno=50456&name=%e6%b5%9c%e6%9d%be&pref=50

精度はまあまあのYahoo天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/5040/22131.html

ついでにgoo天気
http://weather.goo.ne.jp/area/5040.html

何度も言ってますが、このフェスは街のいろいろなところに
ステージを設けてるのがすごいんです。
歩いていると演ってる人がいる。
その人の音が小さくなると、次の音が聞こえてくる。
プログラム片手に、気に入った音を探して街をあるく。
そうして「音楽の街」を実感するのが、
このやらフェスの楽しいところなんです。
だから是非、会場に来てほしい。浜松に来てほしい。
そしてスタッフさんたちも見てほしいんだな。
みなさん一生懸命で、とっても感じがいいんです。

遠くにいる方で会場に
どおおおおしても来られないという方は
インターネットでストリーミング生中継があります。

浜松まちなか青空スタジオ ぴぴっと
http://www.ustream.tv/channel/%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%81%AA%E3%81%8B%E9%9D%92%E7%A9%BA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA-%E3%81%B4%E3%81%B4%E3%81%A3%E3%81%A8

でもどこの会場から中継するのかわからないなあ

音楽仲間もたくさん出ます。
(どうぞここで宣伝してください)

明日13日は行けないけど、
14日はできるだけ早く行って、
僕たちもお客さんとして楽しみたいと思います。
出番までにヘロヘロになってるかも(笑)

シャーク団は18:30から、
浜松駅北口前キタラ会場です。

10273212_1797593801_12large


浜松に集まったみんな!
10273212_1797593754_204large

いっしょに天国に行こう!

|

« 来週はやらまいか! | トップページ | ありがとう浜松!~やらまいかフェス2012~ »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/47427276

この記事へのトラックバック一覧です: 明日あさっては浜松で!:

« 来週はやらまいか! | トップページ | ありがとう浜松!~やらまいかフェス2012~ »