« 今年もやりますシャーク団感謝祭2012! | トップページ | 明日あさっては浜松で! »

来週はやらまいか!

ごぶさたですっsign01元気ですか?

気付けばもう来週は

浜松やらまいかnoteミュージックフェスsign01

9324083_1359642630_70large

----------------------------------------------

とき 10月14日(日) 18時30分から

ところ 浜松駅北口出てすぐキタラ会場

入場無料(ストリートだからね)

公式HP→ http://www.yaramaika-mfes.com/

FB→ https://www.facebook.com/yarafes

---------------------------------------------

シャーク団としては3回目になりますが、
すでにお伝えしていますように、
ことしはオーラスが出番という、
なんだかちょっと荷が重い役sweat01を任されております。

ん~…大丈夫かいな…

毎度そんなこと言ってますけど、
やっぱりね、ライヴって毎回違うじゃないすか。
やっぱりふた開けてみるまでわからないし、
緊張しますよ~。

われわれの出るキタラ会場は
浜松駅北口を出てすぐ目の前、
人通りの多いところなので、
「なんか音出してるね~」的に足を止めてくれたり、
のぞいていく人は確かに多い場所です。
つまりはソウルとかブルースとか、
狙って聴きに来ている人より、
通りすがりの方が多いわけです。

5090308_1358587792_161large

音楽の街浜松の、そんな会場で、
はたしてシャーク団ワールドは通用するのかsign02

演奏終わった出演者はきっと
早々に打ち上げ行っちゃってるんじゃないかと思うし…

去年一昨年は昼間のお日様が高い時間でしたが、
今回はとっぷりと日も落ちて、照明が入る予定ですshine

5090308_1358588004_226large

この空間upwardrightがいっぱいになってほしいわけですよ。
もうね、激練りとかしてくれていいから(笑)
勝手にラッパで加わってくれてもいいから!

お時間ある方、ぜひ会場で生のシャーク団に
ヤジを飛ばしてくださいっsign03

お待ちしていますっsign03

|

« 今年もやりますシャーク団感謝祭2012! | トップページ | 明日あさっては浜松で! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/47346046

この記事へのトラックバック一覧です: 来週はやらまいか!:

« 今年もやりますシャーク団感謝祭2012! | トップページ | 明日あさっては浜松で! »