« 今年の感謝祭は11月25日(日)です! | トップページ | 今年もやりますシャーク団感謝祭2012! »

今年の浜松やらまいかフェスは!?

ちょっとずつ、風がすずしくなってきた気がしますな
まだ地面は暑いけどあせあせ(飛び散る汗)

シャーク団は暑い熱い夏のイベントをを終えて、
現在絶賛夏バテ中であります。
いやいや実りの秋に向けてぼちぼち仕込み中なのです。


でもって、9月に入ってやっと、
シャーク団秋の2大イベントについて
公式に発表することができます!

---------------------------------------------
その1衝撃

第6回浜松やらまいかミュージックフェスティバルるんるん

とき 10月14日(日) 18時30分から

ところ 浜松駅北口出てすぐキタラ会場

入場無料(ストリートだからね)

---------------------------------------------

Ca3f0259

土日2日間にわたり、延べ24のステージで291の出演者が、
それぞれの音楽を目一杯楽しんでお届けするという
音楽のお祭りであります!
今年で3回目の出演ですが、今年はなんと、
出番がオーラスなのでありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Ca3f0261


最初は「いいのかおい?」でしたが、
そのうち「やっちゃっていいんですね星野さん?」になり、
今はもう、いつものシャーク団ワールドを浜松駅前で
遠慮なくぶちかます所存でございますexclamation ×2

過去2回この場所でやってますけど、
とにかく客席の年齢層がかなり高いっexclamation
しかしラストともなればそこに、
各所から演奏を終えたミュージシャンや、
仕事を終えたスタッフも集まってくるはず(勝手に妄想)ぴかぴか(新しい)

ならばもうみんなまとめて天国行きだexclamation ×2


ま、スベったらわれわれに大トリをやらせた
主催者のせいということで(笑)

ちなみにいつも可愛いper子ちゃんも出てくれます揺れるハート


そしてさらに、
11月のあのイベントへと続いちゃうんだなあわーい(嬉しい顔)

|

« 今年の感謝祭は11月25日(日)です! | トップページ | 今年もやりますシャーク団感謝祭2012! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の感謝祭は11月25日(日)です! | トップページ | 今年もやりますシャーク団感謝祭2012! »