« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

今年もやりますシャーク団感謝祭2012!

そしてさらに、やっとこのイベントについて
正式に告知ができますexclamation ×2

---------------------------------------------
 その2衝撃

 シャーク団感謝祭2012るんるん

 とき  11月25日(日)  

      17時00分開場  18時00分開演

 ところ 静岡ケントス

 出演  シャーク団   

     B.D.&The Funtime(from御前崎)

     VioletBrass(from浜松)  

     he and she(from三島)

 料金  2000円 1drink付き(前売り当日同じ)

----------------------------------------------

10273212_1434346851_190large


シャーク団が毎度遊んでくださるお客さんに
感謝の気持ちをこめてお送りするこのイベントexclamation
日にちの変更などいろいろありましたが、
上記のように確定しました指でOK

今年も県内西から東から、
最高の音を届けてくれるすばらしいゲストを招いて
開催いたしますexclamation ×2

今年も登場B.D.&The Funtimeは
もはや説明不要の楽しさ!毎度毎度最高です!

浜松からはVioletBrassさん!
みなさんのよく知っている曲を、
怒涛のブラスセクションと
甘くセクシーな女性ボーカルでお送りします。
2010年バンド自慢コンテスト全国大会にも出場した
浜松ナンバーワンのエンターテイメントバンドです!

東部地区三島からはhe and sheさん!
奥様がボーカル旦那様がギターの
ご夫婦ユニットで、洋楽邦楽の様々な曲を
お洒落にアレンジしてお届けする
上質の音楽ユニットです。
今回はサポートメンバーを加え、
さらに心地よい音空間を作り出してくれるそうです。

会場は今年も静岡ケントスぴかぴか(新しい)
ゆったり座って見るもよし、立って踊るもよし、
どこからでも見やすいベストマッチのハコでありますさくらんぼ

ぜひお友達誘って、パーティー感覚で来てくださいexclamation ×2

追伸

やらまいかの公式プログラムには
感謝祭の日が11月18日で出てしまっていますが、

11月25日ですんで!
     

みなさん言いふらしてくれぇ~ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

Ca3f0260

んじゃまた楽しい時間をハート達(複数ハート)

| | コメント (0)

今年の浜松やらまいかフェスは!?

ちょっとずつ、風がすずしくなってきた気がしますな
まだ地面は暑いけどあせあせ(飛び散る汗)

シャーク団は暑い熱い夏のイベントをを終えて、
現在絶賛夏バテ中であります。
いやいや実りの秋に向けてぼちぼち仕込み中なのです。


でもって、9月に入ってやっと、
シャーク団秋の2大イベントについて
公式に発表することができます!

---------------------------------------------
その1衝撃

第6回浜松やらまいかミュージックフェスティバルるんるん

とき 10月14日(日) 18時30分から

ところ 浜松駅北口出てすぐキタラ会場

入場無料(ストリートだからね)

---------------------------------------------

Ca3f0259

土日2日間にわたり、延べ24のステージで291の出演者が、
それぞれの音楽を目一杯楽しんでお届けするという
音楽のお祭りであります!
今年で3回目の出演ですが、今年はなんと、
出番がオーラスなのでありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Ca3f0261


最初は「いいのかおい?」でしたが、
そのうち「やっちゃっていいんですね星野さん?」になり、
今はもう、いつものシャーク団ワールドを浜松駅前で
遠慮なくぶちかます所存でございますexclamation ×2

過去2回この場所でやってますけど、
とにかく客席の年齢層がかなり高いっexclamation
しかしラストともなればそこに、
各所から演奏を終えたミュージシャンや、
仕事を終えたスタッフも集まってくるはず(勝手に妄想)ぴかぴか(新しい)

ならばもうみんなまとめて天国行きだexclamation ×2


ま、スベったらわれわれに大トリをやらせた
主催者のせいということで(笑)

ちなみにいつも可愛いper子ちゃんも出てくれます揺れるハート


そしてさらに、
11月のあのイベントへと続いちゃうんだなあわーい(嬉しい顔)

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »