« クックハウス椿をぐらんぐらん揺らしちゃおう! | トップページ | 椿、揺れた? »

クックハウス椿はこちらでございます!

明日7月28日土曜日の夜は
御前崎クックハウス椿でライヴであります。

浜松の強力オールディーズトリビュートバンド、
78(ななはち)さんと対バンであります。

この日は県内各所でライヴ、
さらに五輪開会式といろいろありますが、
ロックンロールにポップスに、
ファンクにブルースそしてソウル・・・、、
そんな感じの音楽と、おいしい料理と、
楽しい笑顔が「同時にある空間」は
ここだけでやんすと言いたいっexclamation ×2(言い過ぎ?)

やっと見つけた椿のホームページ
http://www.geocities.jp/tsubaki7560/Cook_House_Tsubaki/Welcom.html
前のやつ閉鎖しちゃってどこいったかと思ったよ。

椿の料理が載ってるページ!
(上のページからも入れちゃうけど)
http://www.geocities.jp/tsubaki7560/Cook_House_Tsubaki/Cook_House_chun.html

椿の名前は知ってたけど、
行ったことないなあって人はぜひこのチャンスに!

あ、ライヴのスタートは19時30分ですぜ。
 
お待ちしておりますっ!

|

« クックハウス椿をぐらんぐらん揺らしちゃおう! | トップページ | 椿、揺れた? »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クックハウス椿をぐらんぐらん揺らしちゃおう! | トップページ | 椿、揺れた? »