« Happy Birthday in the U.S.! | トップページ | 今年も狩野川の上で! »

7月28日(土)は御前崎でおいしく楽しく!

やっと行ける~sign01 椿でやれる~sign03

21323310_444561455s
(これは2009年の忘年会cherry

ちゃんとしたライヴは2007年8月17日にやったきり、
そのステージに上がるのは毎度忘年会ばっかりだった
御前崎クックハウス椿が、
シャーク団の次のライヴの場でありますheart02

しかも今回は、浜松のベテランバンド、
78~ななはち~さんとのツーメンライヴであります。

この78~ななはち~さん、
50年代のオールディーズ、ロックンロールから
映画音楽まで、ロックテイスト溢れるアレンジで
演奏してくれる素敵な大人のバンドです。
http://pnp78info.ikamaika.net/

浜松のメリーユーという会場で
毎月1回ライヴイベントを開催すること37回、
毎回4ステージくらいやるそうですから、
もう150回ステージくらいこなしちゃってる
ツワモノバンドであります。

ステージ前はそろって踊るお客さんで
毎回ダンスフロア状態、今回もきっと、
ダンスにうってつけのステージになること
間違いなし!

今回はそんな78~ななはち~さんといっしょに、
椿で最高の時間を過ごしたいなと。

クックハウス椿は
「食事よしお酒よしお客よし」という
最高のライヴ空間です。
静岡からはちょっと遠いけど、
車飛ばしていく(飲んだら乗るなですが)
価値アリアリのスペースです。
http://www.geocities.jp/tsubaki7560/Cook_House_Tsubaki/Welcome.html

みんな集まってくれsign01  最高に楽しい時間をつくろうshine 

---------------------------------

         踊れ浜岡! 
~ シャーク団 & 78(ななはち) LIVE IN 椿 ~

2012年7月28日(土)  御前崎クックハウス椿

ライヴチャージ 1000円(飲食代別)

OPEN 18:30 START 19:30

シャーク団  19:30~ 

78~ななはち~ 21:10~(予定) 

---------------------------------

こんなのもつくっちゃいました。

ここを見に来てくれるシャーク団マニアと

AKEさんフリークの方はぜひ見てくださいっsign03
http://www.youtube.com/watch?v=B5C0AfiOJsw

よろしくっsign01

|

« Happy Birthday in the U.S.! | トップページ | 今年も狩野川の上で! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday in the U.S.! | トップページ | 今年も狩野川の上で! »