« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

シャーク団2012年のライヴ予定

われわれシャーク団2012年のライヴ予定であります。

■5月12日(土) キャンプ富士 フレンドシップデイ 
           ロードハウス内 21:00~
           いよいよアメリカデビューでありますぴかぴか(新しい)

■7月28日(土) 御前崎クックハウス椿 
           すばらしい対バンとのツーメンライヴの
           予定です。
           詳細決まりましたらお知らせします。

■8月 4日(土) 沼津サマーガーデン 
           狩野川水上ステージ
           今のところ土曜日出演の予定です。

■8月25日(土) 沼津 音楽仲間の舞 
           フジヤマミュージックファクトリー
           対バンが信じられないくらい
           濃厚らしいです。

■10月14日(日) 浜松やらまいかミュージックフェス
              今年も出たいですぅ!
            (選考に通れば)

■11月18日(日) シャーク団感謝祭2012
            静岡ケントス 
            もうね、とにかくみんな大集合です。
            今年は日にちがちょっと早まります。
            出演バンドはこれからです。
            お楽しみに。

■12月下旬   御前崎クックハウス椿 大忘年会
           これに行かなきゃ1年が終われません。

これ以外にも、合間を縫ってやるかもしれません。

お話あったらよろしく。


近くに伺う時にはぜひ遊びに来てね。

シャーク団のHappy Soul、体感してくださいexclamation ×2

| | コメント (0)

Let's stay together ~サメと遊ぼうin UHUより~

3月31日「シャーク団と遊ぼう!in UHU」から

Let's stay together    Al Green
http://www.youtube.com/watch?v=iWrYdcwpM70&context=C43f6e09ADvjVQa1PpcFMgcZQCDSW_mIDv9_cg9cB4jA-MbrUkyEM=

ちょっと70年ものにチャレンジしてみました。
60年代のものとはちょっと違う感じでしょ?

9324083_1588355101_22large

ワンマンのお祝いにと、
遠くから綺麗なお花を送ってくださいました。

晃さん、加代さん、本当にありがとうございました。

動画ぼちぼち上げていきます。

映像はいまいちだけど、音を楽しんでいただければと。
(ヘッドホン推奨)

ではまた。

| | コメント (2)

In the midnight hour ~サメと遊ぼう in UHUより~

ウーフーでの素晴らしい夜を終え、
シャーク団はしばしのオフであります。

あんまりにも楽しかったので、
うちの鍵盤が撮ってくれた動画を見ながら余韻に浸りまくってますぴかぴか(新しい)
何年たってもやってることがド素人でどうもすんませんあせあせ(飛び散る汗)

彼のカメラはZOOM Q3というやつで、
まあ「音がすんばらしいビデオカメラ」というやつです。

今回はウーフーのカウンターの上に置きっぱなしで撮っていました。
カメラの前に別のカメラの三脚があり、
AKEさんほかFatsやKJが隠れてしまってまことに申し訳ない。

でも音はいいので、ぜひヘッドホンで音を楽しんでいただきたいっす。

これからぼちぼち動画上げてきますよおおお。
この曲、かなり前からシャーク団のネタではあったんだけど、
ホーンセクションが組めなくなってやっていなかったんです。

それをキーボードの藤本さんとギターのChickが
見事によみがえらせてくれました。

ホーンがない寂しさを補って余りある、
心地いい華やかなオルガンのサウンドと、
ウキウキしてくるようなギターのカッティング、
この感じが今のシャーク団サウンドなのであります。
(って前とあんまり変わらない???)

よろしく!

In the midnight hour Wilson Pickett 1965

| | コメント (0)

ありがとうウーフー!

5090308_1586718601_71large

5090308_1586718608_183large

5090308_1586718622_43large

5090308_1586718643_220large

5090308_1586718588_173large

5090308_1586718616_73large

5090308_1586718587_78large


ありがとうウーフー! 2012.03.31

| | コメント (0)

超満員御礼!七間町の森

「シャーク団と遊ぼう!in UHU」
終了いたしましたっsign01

522331_276181755795395_100002107190


おかげさまで70名を超えるお客さんに
ご来場いただき、UHUは超満員になりましたup

「アマチュアのカバーバンドで、
正直ワンマンはどうだろう・・・
まあ最初で最後かもしれないからやっとこう」
くらいの想定だったので、
本当にびっくりしました。

県内は御殿場、沼津、伊豆、御前崎、浜松、
そして県外は群馬、さらに遠くは福岡から、
わざわざ見に来てくださいました。

UHUのマスター、ボスに、
「シャーク団のお客さんて、
本当にいいお客さんですよね。」って
言ってもらえたのがものすごくうれしかったです。

写真や動画が手に入りましたら
また上げます。

まずはお礼まで。

ありがとおおおおおおsign03

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »