« 3月31日はウーフーに集合です! | トップページ | "シャーク団と遊ぼうin UHU"にご来場予定のみなさまへ »

年度末の月末日ですけれども!

Giulia e Amici in Italiano Vieni in Giappone Shizuoka(la mia citta') a Marzo 31.
"GIOCHIAMO CON SHARK DAN" Fun musica vi aspettano!

とまあイタリア語で言うとこんな感じだうん。
(うちのなんちゃってイタリア人ドラマーからのコピペ)

光陰矢の如しであります。

「シャーク団と遊ぼう! in UHU」は
もう明後日なのであります!

10273212_1514111784_252large
メンバーのおっさん6名と母さん1名は、
なかなかテンションが上がってきています。
(残念ながら今回はper子ちゃん出ません)

でもね、テンション上がるのはやっぱりお客さんの声が一番だね。
ステージでお客さんと話すのは最高に楽しい。
ステージにバンバン声を飛ばしてください。
名前でも野次でもうれしいよ。
メンバーにもそれが最高の栄養です。

そしたらもっといい音が出せるね。

今回は2ステージやります。
たっぷりソウルとブルースであります。
シャーク団の音はハッピーだよ。
中身はお楽しみに。

途中のインターバルの時間に、
ステージに上がってなぜか自己紹介とか
ライヴ告知なんかしてもいいですよ。
なんかいいじゃんね。お客さん同士が仲良くなるのって。
そんな時間になったら何倍にもうれしいね。

まだ見てない方はこちらdownのお得な情報読んでから来てね。
http://shark-dan.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-5548.html

最後に一つ。

AKE さんの衣装、すんごいらしいよ。
しかも着替えるって。

10273212_1424918111_207large

きええええええええええsign03sign03

|

« 3月31日はウーフーに集合です! | トップページ | "シャーク団と遊ぼうin UHU"にご来場予定のみなさまへ »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月31日はウーフーに集合です! | トップページ | "シャーク団と遊ぼうin UHU"にご来場予定のみなさまへ »