« 新年のごあいさつ~! | トップページ | ここを見てくれた方にはナイ~スな情報を! »

3月31日はシャーク団と遊ぼう!

いやいやどうも、ごぶさたしております!

寒いですけどお元気でお過ごし?

やっとこさ、われわれシャーク団の
2012年最初のライヴが決定しましたっ!

なんと、ひっさびさのワンマンであります!

0331chirashi

" 七間町 夜の森 ~シャーク団と遊ぼう!~ "

と  き  2012年3月31日(土)
      open 18:30 start 19:30

ところ   LIVEHOUSE UHU(ウーフー)  
       TEL 054-253-1418
       http://livehouse-uhu.com/index.html
       静岡市葵区七間町9-10
       ワイシーシー第二ビルB1

チケット  前売り: 2000円   当日: 2300円
       (ごめんねドリンク別500円) 
-----------------------------------------------
ウーフーにはちょっと前から
「七間町 夜の森」っていう名前のついた
イベント枠があってね、
お店が選んだプレーヤーやバンドが
ワンマンまたはヘッドライナーでやるという
企画なんです。

このたびお店から
「シャーク団、『七間町 夜の森』にどう?」って
うれしい声をかけていただきました。

今でいくつかのバンドが集まってやるライヴが
ほとんどで、それは毎回とても楽しかったし、
何より慣れ親しんだスタイルだったんだけど、
アマチュアひとバンドだけでやれる機会なんて
そうそうないじゃんね。
せっかくの機会なので、
チャレンジさせてもらうことにしました。

ワンマンは久しぶりです。
数年前に御前崎の椿でやって以来です。
あのときはすべてを出しつくし、浜岡の砂になりました。

今回もすべて出しつくします。七間町の灰になるかも?

次の日記でこのブログを読んでくれた方への
ナイ~スな情報をお知らせします!

続けてこちらもぜひ!
http://shark-dan.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-5548.html

|

« 新年のごあいさつ~! | トップページ | ここを見てくれた方にはナイ~スな情報を! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のごあいさつ~! | トップページ | ここを見てくれた方にはナイ~スな情報を! »