« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

シャーク団感謝祭フライヤー完成!

元気ですか?
やっと涼しくなってきましたね~。

11月23日のシャーク団感謝祭まで、
1ケ月を切りましたっsign01

てなわけで、フライヤー完成ですsign03

2011  

2011_2

どのバンドも気合入ってますよ~sign01

待ってますsign01

| | コメント (0)

やらまいか2011動画アゲます。

10月9日(日)のやらまいかフェスの動画、アップできました。

まずは浜松音楽同好会さんが撮ってくださった
Ain't no mountain high enough です。
http://www.youtube.com/watch?v=scixTZwUfx4&feature=mh_lolz&list=FL66J0gCmhV70A82yL89zKww

こちらは固定カメラでの
Proud Mary
http://www.youtube.com/watch?v=EqHGOvfPBzk&feature=relmfu

そしてラストはお約束すぎる
Soul man
http://www.youtube.com/watch?v=9K7X6X0poIM&feature=channel_video_title

さあ11月23日(水・祝)は静岡ケントスへsign03

| | コメント (2)

やらまいか満喫しましたっ!

やらまいかミュージックフェスティバル2011、終了しましたexclamation

天気がよくて本当によかったsun

5090308_1358587972_249large


朝早くから動き出したから夕方にはヘロヘロになってしまい、
ラストのMMRまではいられなかったけど、
満喫しましたよぉぉ指でOK

今回の早いステージに間に合うように
わざわざ遠くから来てくださった方、
あるいはたまたまそこにいた方、はたまた通りすがりの方、
ありがとうございましたるんるん

ステージを見てこのブログに来てくださった方、
ぜひコメントをいただけたらうれしいです。

素晴らしいカメラマンであり、EX-GROOVEのベーシスト、
Okariさんが撮ってくれた写真です。
みんないい顔してるでしょ?

5090308_1358587949_56large_2
AKEさんの美しさにおじいちゃんたちもノックアウトheart04

5090308_1358587893_216large
ミカリン超かわいいsign03

5090308_1358587990_151large
あゆさんもノリノリでしたhappy01

5090308_1358587997_181large
藤本さんは買ったばかりのハモンドでテンションup

5090308_1358587940_35large
今回非常にイタリアンなドラムをたたいたKOYAMAさん

5090308_1358587963_161large
この姿勢はFats Naoの生き方をよく表しています

5090308_1358587903_86large
花柄のストラトがキュートなKJ

5090308_1358587980_52large
今回なぜかシャツがバディ・ガイモデルだったChick Hirai

5090308_1358587917_238large
毎度適当なMCでライヴを進めるアイ

5090308_1358587792_161large
最後はみんなでソ~メ~ンsign03

この素晴らしいフェスティバルが
来年以降もずっと続きますようにnote

LOVE浜松heart02

| | コメント (0)

10月9日(日)は浜松やらまいかフェス!

お元気ですか?
最近はさわやかな陽気でいいですな。
さてさて、シャーク団が楽しみにしている秋のイベント、
なんと次の日曜日じゃないですかexclamation


【浜松やらまいかミュージックフェスティバル2011】
   
10月9日(日) シャーク団は浜松駅前キタラ会場 

12:30~13:00 で出演しますexclamation ×2

プログラムです。→ http://www.yaramaika-mfes.com/?page_id=905

2011
さすが音楽の街浜松ハート達(複数ハート)

自分たちのステージもそうだけど、
終わってから見る方を目いっぱい楽しめるなあ。


東部中部からも行く価値のある本当に楽しいイベントですよぴかぴか(新しい)


浜松のみなさん、よろしくお願いしますexclamation ×2

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »