« ぐっときました【毎度の長文失礼】 | トップページ | 浜松熱かった暑かった【動画リンク多数】 »

生中継?運がよければ…

いよいよ明日になりました浜松夏の芸術祭わーい(嬉しい顔)

イベント自体は今日から始まっていて、すでにかなり盛り上がってるみたいでするんるん

毎度のことではありますが、出るからには全力で告知いたしておりますっsign01


この祭の様子はトンパTVさんというところが
2台のカメラでいくつかのステージを移動しながら
USTREAMでインターネット生中継しているんです。
もしかしたらシャーク団の演奏も中継してもらえるかも。

ここから入ってください。
http://tompa.hamazo.tv/e2749533.html

17:20から、次のどれかのチャンネルで。(運がよければですあせあせ(飛び散る汗))

ブルーチャンネル
グリーンチャンネル
Bチャンネル


ザザシティ前会場で見てもらえたらもっといいけどあっかんべー

      雨ふらないでくれぇimpact

|

« ぐっときました【毎度の長文失礼】 | トップページ | 浜松熱かった暑かった【動画リンク多数】 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

7日のライブ直後の書き込みです。
ライブ楽しかったです!
今後も頑張ってくださいね♪

投稿: 浜松25歳男 | 2011年8月 7日 (日) 18時08分

浜松25歳男さん、早速の書き込みありがとうございます

あなたのような書き込みが本当にうれしいのです。

浜松は4度目となりますが、ザザシティの前でやるのは初めてで、けっこう緊張しておりました。
でもさすが音楽の街浜松、プレーヤーを乗せるのが上手です。
僕らも楽しく演奏すことができました。
今度はやらまいかフェスで浜松にお邪魔します。
10月9日日曜日12:30から、駅前キタラステージに出ます。

よかったらまた見に来てください。

ありがとうございました。

投稿: シャーク団アイ | 2011年8月 9日 (火) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっときました【毎度の長文失礼】 | トップページ | 浜松熱かった暑かった【動画リンク多数】 »