« 8月7日(日)は「浜松 夏の芸術祭」へ! | トップページ | 生中継?運がよければ… »

ぐっときました【毎度の長文失礼】

今日は暑かったねsun

前回の日記でもお知らせしたとおり、
我々シャーク団は、8月7日日曜日、
浜松夏の芸術祭というイベントに出演いたします。

17:20~17:50、ザザシティ前ステージです。

これはなかなかのビッグイベントなのでありますsign03

どんな大きなイベントも、
たぐっていけば一人のひとの「思い」っていうのから
スタートしてるんですね。

今までにないことをしようとしてるんですねこの方たちshine

このVをぜひ見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=PMk7rDYXa08&feature=player_embedded

去年のやらまいかフェスでこの方に
直接声をかけてもらいました。
門西健二さん、大工さんです。
ラテン原人というバンドもやってます。
そして今回のイベントを企画した
A on A というグループのリーダーです。

僕たち出る側は、
とかくやれればいいとしか考えなくなっちゃう
(もちろん出るからにはいい演奏を
しようと思って出ます)けど、
こういう裏方さんたちの「顔」や
「作っている姿」を見ると、
そのコアな「思い」っていうのが、
なんていうの、ぐぐっとこう、
何倍もリアルに伝わって来ちゃうわけです。

浜松の街中を盛り上げるために、
全国から、もっと言えば世界から
(外国人もたくさん出るからね)
72団体延べ1100人の人々が
集まってくる・・・
その中に選んでもらったようです。

新しいイベントのスタートに、
出演者として参加できる・・・

これは光栄ですsign03

よっしゃ ナイスなステージにしよう
じゃないの。
浜松盛り上げようじゃないの。

仲間がたくさん集まる沼津の
ステージに負けないようにしないとね。

大きなステージでも
小さなライヴハウスでも、
知ってる人がいてもいなくても、
いつもそう思って演るけど。

おおしsign03 
サマーガーデン行かない人は
みんなこっちだsign03

KJとFats Naoのコーラスを
聴きに来てくれsign01
(ここ重要flair かなりレアnotes

浜松夏の芸術祭2011

チラシはここからプリントアウトできます。
http://www.hamamachi.jp/machinaka/idetail_17.html

USTREAMで生中継されるかもしれません。
トンパTVさんのメインサイト
http://mao.co.jp/cun_jing_guang_gao_shi_wu_suo/TOMPA_TV.html

よろしくっsign03

|

« 8月7日(日)は「浜松 夏の芸術祭」へ! | トップページ | 生中継?運がよければ… »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/41085247

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっときました【毎度の長文失礼】:

« 8月7日(日)は「浜松 夏の芸術祭」へ! | トップページ | 生中継?運がよければ… »