« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

浜松熱かった暑かった【動画リンク多数】

浜松夏の芸術祭、終了しました。

ザザシティ前に集まってくれた方々、
ありがとうございました。
実行委員、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

とても楽しくやり切ることができました。

着替えやら何やらの支度に忙しく、
全体をつぶさに見回ることなんてとてもできなかったけど、
鍛冶町通りを歩行者天国にして
そこにいろいろな人たちが思い思いの店を出す感じは、
子供の頃にさつき通りでやっていた
「清水みなと祭り」の様子(踊りが始まるまでの通り)に
よく似ていました。

何カ所かにジャンルごとのステージがあり、
プログラム片手にあっちのステージからこっちのステージに、
時には走って移動したあの感じ・・・
懐かしい感じになんだかワクワクしました。

浜松のバンド関係の方達が何人もいてくださって、
すごくうれしかったです。
遠くからわざわざ電車に乗って
見に来てくれた方もいました。

というわけで、予想以上にたくさんの方に応援していただき、
ちょっとびっくりしています。

運よく1曲目の終わりごろからトンパTVさんに
USTREAM中継していただくことができ、
その動画も残っている(USTREAM-5   Soul man
 http://www.ustream.tv/recorded/16491427  )
のですが、また別のポジションから撮影し、
早速動画を編集してくださった方がいます。

一気に貼りつけちゃいます。

会場に来られなかった方にも見ていただければと。

いやあミカリンとあゆさんのホーンがキレてるねぇheart04

Hamamatsumusicさんが撮影してくださいました。

I can't turn you loose から 634-5789
http://www.youtube.com/watch?v=h0n1irt7NcE&feature=related

Hoocie coochie man 
http://www.youtube.com/watch?v=IKaeUgKi8RY&feature=related

missTさん撮影ありがとうnote

In the midnight hour
http://www.youtube.com/watch?v=04M1pH56UFg&feature=relmfu

Hold on, I'm coming
http://www.youtube.com/watch?v=zkBAcFeHnw4&feature=relmfu

Soul man
http://www.youtube.com/watch?v=FKdbA88xJU8&feature=channel_video_title

とにかくね、雨が降らなくてよかった。

シャーク団の夏は終わりました。夏休みに入ります。

暑いけどあなたも元気で。

ありがとう。

| | コメント (2)

生中継?運がよければ…

いよいよ明日になりました浜松夏の芸術祭わーい(嬉しい顔)

イベント自体は今日から始まっていて、すでにかなり盛り上がってるみたいでするんるん

毎度のことではありますが、出るからには全力で告知いたしておりますっsign01


この祭の様子はトンパTVさんというところが
2台のカメラでいくつかのステージを移動しながら
USTREAMでインターネット生中継しているんです。
もしかしたらシャーク団の演奏も中継してもらえるかも。

ここから入ってください。
http://tompa.hamazo.tv/e2749533.html

17:20から、次のどれかのチャンネルで。(運がよければですあせあせ(飛び散る汗))

ブルーチャンネル
グリーンチャンネル
Bチャンネル


ザザシティ前会場で見てもらえたらもっといいけどあっかんべー

      雨ふらないでくれぇimpact

| | コメント (2)

ぐっときました【毎度の長文失礼】

今日は暑かったねsun

前回の日記でもお知らせしたとおり、
我々シャーク団は、8月7日日曜日、
浜松夏の芸術祭というイベントに出演いたします。

17:20~17:50、ザザシティ前ステージです。

これはなかなかのビッグイベントなのでありますsign03

どんな大きなイベントも、
たぐっていけば一人のひとの「思い」っていうのから
スタートしてるんですね。

今までにないことをしようとしてるんですねこの方たちshine

このVをぜひ見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=PMk7rDYXa08&feature=player_embedded

去年のやらまいかフェスでこの方に
直接声をかけてもらいました。
門西健二さん、大工さんです。
ラテン原人というバンドもやってます。
そして今回のイベントを企画した
A on A というグループのリーダーです。

僕たち出る側は、
とかくやれればいいとしか考えなくなっちゃう
(もちろん出るからにはいい演奏を
しようと思って出ます)けど、
こういう裏方さんたちの「顔」や
「作っている姿」を見ると、
そのコアな「思い」っていうのが、
なんていうの、ぐぐっとこう、
何倍もリアルに伝わって来ちゃうわけです。

浜松の街中を盛り上げるために、
全国から、もっと言えば世界から
(外国人もたくさん出るからね)
72団体延べ1100人の人々が
集まってくる・・・
その中に選んでもらったようです。

新しいイベントのスタートに、
出演者として参加できる・・・

これは光栄ですsign03

よっしゃ ナイスなステージにしよう
じゃないの。
浜松盛り上げようじゃないの。

仲間がたくさん集まる沼津の
ステージに負けないようにしないとね。

大きなステージでも
小さなライヴハウスでも、
知ってる人がいてもいなくても、
いつもそう思って演るけど。

おおしsign03 
サマーガーデン行かない人は
みんなこっちだsign03

KJとFats Naoのコーラスを
聴きに来てくれsign01
(ここ重要flair かなりレアnotes

浜松夏の芸術祭2011

チラシはここからプリントアウトできます。
http://www.hamamachi.jp/machinaka/idetail_17.html

USTREAMで生中継されるかもしれません。
トンパTVさんのメインサイト
http://mao.co.jp/cun_jing_guang_gao_shi_wu_suo/TOMPA_TV.html

よろしくっsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »