« 7月20日水曜日はウーフーへ! | トップページ | 7.20 UHU のライヴから【動画リンク】 »

次のMCまで歌でつなごうと思います

居酒屋宇風ライヴ、
こじんまり、かつ楽しく終了しましたsign01

24758437_1226855549_103large

24758437_1225594352_176large

ご来場いただいた方々、
本当にありがとうございました。

今回のライヴは台風6号typhoon接近中ってことで、
ライヴの中身のことより
やれるかどうかってことばかり午前中から気にしてまして。
できるってなったら一気にテンションがあがりましたが。

今回の共演はMCの達人シノさん率いるRock go juicyさん。
前回も笑ったけど、今回もホントおかしかったなあ。

24758437_1225594390_69large 

名セリフも次々に出て、もうかないません。

24758437_1225594389_222large

そんなシノさんにすっかりやられて、
わたくしのMCはことごとくスベりまして。

あんまりスベるから

「すみません。歌でカバーしたいと思います。」

って言ったら、後ろからベースのFats-Naoが

24758437_1225594368_83large 

「おまえ歌でカバーできる(ほど歌うまい)のかsign02

っていうから、まあそれもそうだなと思ってね。

 「じゃあ次のMCまで歌でつなごうと思いますnote」 

ってとっさに言っちゃったんだけどね、

言ってから気付いたよ。

「そうかそうなのかflair 
俺の歌はMCとMCのつなぎだったのかsign03

ああ、俺はこれに気付くまでに20年以上かかったよ。

24758437_1225594376_232large
俺のsign01 俺のsign01 俺のハナシを聞け~ear  
5分だけでもいい~spa

みんなまた俺のしょうもないハナシと
合間の歌を聴きに来てくれheart04

頼むぅsweat01

P.S.  ASUKA♪とYOPYが
飛び入りで1曲参加してくれましたsign03

24758437_1225594359_198large

ありがと~shine

|

« 7月20日水曜日はウーフーへ! | トップページ | 7.20 UHU のライヴから【動画リンク】 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

いやー、アイさんもいつになくオフっぽくて楽しかったです!
編成や選曲が変わっても、シャークの美味しい音がしっかり出てましたね。流石です。

投稿: yopy | 2011年7月24日 (日) 23時36分

yopy、遠くからわざわざありがとう!
集まるお客さんの空気がいいと、
人数にかかわらずなんだか楽しくできますね。
椿もそうだよね。
8月は浜松にいくよ~。

投稿: アイ | 2011年7月26日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月20日水曜日はウーフーへ! | トップページ | 7.20 UHU のライヴから【動画リンク】 »