« 7.20 UHU のライヴから【動画リンク】 | トップページ | ぐっときました【毎度の長文失礼】 »

8月7日(日)は「浜松 夏の芸術祭」へ!

元気ですか? 

シャーク団8月以降の予定をお知らせしますsign03

①8月7日(日) 「浜松 夏の芸術祭」
  http://aona.hamazo.tv/
  ザザシティ前野外ステージ 17:20~17:50

このイベント、8月6日(土)7日(日)の2日間、
総勢72団体1100人のパフォーマーが、
浜松市のまちなかでそれぞれの特技を出しまくるという
壮大な企画です。

2011y07m07d_031329515_2 
2011y07m07d_031346562s_2

シャーク団はもちろん「バンド部門」に出演ですが、
ほかにも様々な音楽、ダンス、料理、オブジェ、格闘技
などのジャンルで、日本のみならずワールドワイドな
ネタが繰り出されるというなんだか凄いイベントです。

こりゃ出るのも見るのも楽しみだね~ぴかぴか(新しい)

ちなみに僕らの前は「よしよし団」という名の
フュージョンバンドだそうです。
「~団」て流行ってんのかなexclamation & question



あわせてお知らせですが、この日我らがAKEさんハート達(複数ハート)
シャーク団を離れ、EX-GROOVEの一員として
沼津サマーガーデンのステージに上がります。

昨年シャーク団が出演させてもらった
沼津サマーガーデン、 本当に最高のステージで、
今年も是非と内心思っていたんです。

サマガーの話を待ちわびる中、
3月に浜松のイベンターさんから芸術祭出演の
オファーをいただき、「サマガーはアマチュアが
出るのはいつも土曜日だったなあ」という予想から、
「日曜日なら出られます」と浜松の方に
お返事させていただきました。

後から今年のサマガー日曜日にアマチュアだけどどうよ
という話をいただき、「あちゃ~げっそり」となった次第です。

そのステージに我らがEX-GROOVEが出演するという
ことになり、AKEさんには是非サマガーの素晴らしい
ステージを体験してほしいってんで、このような形に
なりました。この日のサマガーには我が師匠
B.D.&THE FUNTIME指でOKも上がります。
おお、去年の感謝祭メンバーじゃないのぴかぴか(新しい)
というわけで、西と東に分かれて静岡県を
盛り上げますっexclamation ×2
東の方の音楽ファンのみなさんは
ぜひ沼津サマーガーデンへexclamation ×2

1739559930_103

ちなみに8月と10月の浜松については、
トランペットのミカリン揺れるハート
テナーサックスのあゆちゃん揺れるハート
特別参戦します。
野外のシャークは華やかに楽しくホーンセクション入りで
行きたいと思います。
4075863_870972544_201large


その後の予定です。

●8月27日(土)に出演を予定していた
御殿場での「音楽仲間の舞 Vol.32」は、
よんどころない事情で出演できなくなりました泣き顔
東部のみなさん、とても会いたかったのにごめんなさい。



②10月9日(日)
 「浜松 やらまいかミュージックフェスティバル」 
  http://www.yaramaika-mfes.com/
 浜松駅前キタラステージ 12:30~13:00

Profile_2 

5th_stage

③11月23日(水・祝) 「シャーク団感謝祭2011(仮)」
 静岡ケントス 詳細企画中

この他にも合間を縫ってやるかもしれません。

タイミングがビビッと合ったら見に来てくださいっexclamation ×2exclamation ×2

よろしく~っわーい(嬉しい顔)

|

« 7.20 UHU のライヴから【動画リンク】 | トップページ | ぐっときました【毎度の長文失礼】 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7.20 UHU のライヴから【動画リンク】 | トップページ | ぐっときました【毎度の長文失礼】 »