« 彩るピアノ【動画リンク】 | トップページ | 次のMCまで歌でつなごうと思います »

7月20日水曜日はウーフーへ!

完全に梅雨明けした~あせあせ(飛び散る汗)  暑い~あせあせ(飛び散る汗)  

というわけで緊急告知です。

7月20日水曜日、静岡市のライヴハウスUHUに出ます。
http://livehouse-uhu.com/access.html

20:40~21:30 ① Rock Go Juicy(ロックの名曲カバーバンド)

21:40~22:30 ② シャーク団 ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出す様)るんるん
2011330_uhu_live0149
時間はちょっとずれることがあるかもしれませぬ。
もうちょい早く始まるかも。


入場料 1000円(ドリンク500円別途でお願いします)
ちなみに出演者も一人1000円払って参加です。
つまり見る人もやる人もおんなじ立場で楽しもうって日です。

3月に一度、この「居酒屋宇風」の日を利用させてもらい、
ツイスターズさんとRock Go Juicyさんとのライヴを
敢行いたしました。
震災の後で凹んでた気持ちを奮い立たせることができた
重要な夜になりました。

それから4カ月経つけど
なぜかホームタウン我が街静岡でライヴの機会がなくて、
こりゃいかんなあってんで、
またもやこの水曜居酒屋宇風でやらせていただきます。

さらに今回、3月にも出た Rock Go Juicy が
再び参戦してくれますexclamation
2011330_uhu_live008654
Rock Go Juicyのステージは最高に楽しいよ~exclamation ×2 
体験済みだから間違いないっexclamation

平日だけど、仕事が終わったらブラっときて、
好きな音楽やって、
お互いにいい顔しようよっていう感じです。


いつもより少し長くやれそうです。

さらに暑苦しさを増しているシャーク団を
ぜひ見に来てくださ~いexclamation ×2

|

« 彩るピアノ【動画リンク】 | トップページ | 次のMCまで歌でつなごうと思います »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩るピアノ【動画リンク】 | トップページ | 次のMCまで歌でつなごうと思います »