« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

絡み合う2人【動画リンク】

暑い゛~。
今日も恐るべき暑さimpact
まだ6月ですよ6月。

湿気と熱気が絡みついてくる~coldsweats02

ぐえ~ng

しかしそれ以上に
この2人の歌は絡みついているっspa

24489302_1184790664_36large

アイ&AKE

Proud Mary 聴いておくんなさいっgood

http://www.youtube.com/watch?v=JgzSQW-60fg&feature=channel_video_title

| | コメント (0)

暑苦しい2人【動画リンク】

暑い。
毎日30度越え。
しかも蒸す。

うへ~ng

しかしそれ以上に
この2人のギタリストは暑苦しいっ。

KJ

4075863_1182272184_75large

Chick Hirai

4075863_1182272173_234large

6.19沼津オーディションのライヴから、KJとChickの
絡み合い汁飛ばし合いを聴いてくれ。

Hoochie Coochie Man

http://www.youtube.com/watch?v=T-q9D2oUvx4&feature=channel_video_title

| | コメント (0)

6.19セットリスト【動画リンク】

久々にライヴのセットリストなんぞ載せてみます。

6月19日(日)「ありがとうオーディション」セットリスト

1   634-5789(Wilson pickett)
2 Hoochie coochie man(Maddy Waters)
3 The weight(The Band)
4 Trying To Live My Life Without you(Otis Clay)
5 Bring it on home to me(Sam Cooke)
6 Proud Mary(CCR)
7 Hold on, I'm comin'(Sam & Dave)

ホーンセクションはいませんが、
ミスター藤本のおしゃれなピアノ、
KJとChick2人のエグいギターが絡み合うバックに、
アイとAKEのツインボーカルが乗っかるというスタイルが
新生シャーク団のサウンドかな。

今までの楽しい音はそのままに、
絡み合う音のやり取りが加わり、
ちょっと大人の音になりました(当社比)。

そんなに変わってないって?

そうかも。

動画へのリンクなんぞ貼り付けてみますんで、
よかったらチェックしてみてください。

まずは1曲目、634-5789です。 
(ここからさらにたぐればもっと多くの動画が見られますが)

http://www.youtube.com/watch?v=k-IGvLj15GA&feature=channel_video_title

よろしく~。

| | コメント (0)

音楽仲間の絆はまだまだ続きます

「ありがとう!沼津オーディション」、
終了しました。

今回の終了しました…は、
けっこう複雑です。

ライヴ自体は本当に楽しかったです。
どのバンドも気合の入った演奏で、
とてもいいイベントだったと思います

われわれシャーク団も、
与えられた時間の中で、
このメンバーで今出せる最高の音を
出せたと思います。

オーディションという素敵な箱のおかげで、
東部の素敵な方たちと
たくさん知り合うことができました。

毎回本当にいい雰囲気のお客さんが
たくさん集まってきてくれて、
この沼津オーディションには
いい印象しかありません。

主催のえんちゃん、
声をかけてくれて本当にありがとう。
今回上がれなかったら、
きっと後悔したと思います。

聴いてくれたお客さん、
ステージを共にしたプレイヤーの皆さん、
ありがとうございました。

PAのスミトさん、ママさん、
今まで本当にお疲れさまでした。

オーディションはなくなっても、
ここで結ばれた音楽仲間の絆は、
まだまだずっと続いていくでしょう。

音楽仲間よ永遠なれ!

10399168_1183211260_243large

4075863_1182272150_113large

10399168_1183210910_251large

10399168_1183211023_119large

4075863_1182272174_241large 

10399168_1183211011_18large

17724957_1184724414_26large

24758437_1184382146_137large

4075863_1182272180_160large

4075863_1182272181_57large

4075863_1182272158_186large

トミ~ニョ氏、あっくすさん、missTさんほかから
写真をいただきました。ありがとうございます。

| | コメント (0)

6月19日は沼津オーディションへ!

いや~長いこと放置してしまいました。
申し訳ございません。
久々に復活したということは、そうです。
シャーク団 出ますexclamation ×2やりますexclamation ×2

気合の入ったイベントです。見に来てくださいっわーい(嬉しい顔)



『ありがとう!沼津オーディション』

6月19日(日曜日)

開場 15:30 開演 16:00

ライヴハウス沼津オーディション
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=audition_numazu

入場料¥1000(ワンドリンク付き)

16:00~ Liverpool
16:45~ Csus4
17:30~ jimicrew

18:45~ シャーク団 ぴかぴか(新しい)ここでーするんるん

19:30~ カサノバ
20:15~ Hot Orange Juice
21:00~ MARTES PLAYERS
21:45~ GROOVE AUSTIN


一昨年の8月、シャーク団は初めて静岡県東部地区で
ライヴをやらせていただきました。
イベントは「音楽仲間の舞」、
会場はこの沼津オーディション。

37123153_1895156613s
37056242_1825584090s
37056242_2073965017s 
そのステージがきっかけで、
東部地区の素晴らしい音楽好きの
方たち(愛すべき変態多数ハート達(複数ハート))と
たくさん友達になれたし、
沼津の素晴らしい音楽イベント、
サマーガーデンにも出させていただきましたexclamation

すべての始まりはこのオーディション。

そんな縁を察してくれた東部のミュージシャン
えんちゃんが声をかけてくれました。

シャーク団としても3カ月ぶりのステージだしね。

今出せる最高の音と歌を、
このオーディションでぶちかましたいと思ってます指でOK

東部地区のみなさん、
いやいや中部からも西部からも、
来る価値アリアリの一夜になると思います。

37121824_2901742948s
よろしくっexclamation ×2

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »