« 新生?再生?いやいや半生シャーク団、復活はやはりここか? | トップページ | スタジオライヴってやつをやります。 »

緊急事態につき椿のライヴは中止しました。

事後報告になりますが、
昨日3月11日(金)に予定していた
クックハウス椿でのライヴは中止しました。

地震の発生が3時前、
そこから1時間以内には被害が甚大であること、
大津波の警報が出たこと、
そして震源が南下していたことから、
椿のマスターと相談し、中止を決めました。

やったとしても、心から楽しめない状況です。
結果正解であったと思います。

東京でも多数の友人が足止めをくらい、
なかなか帰宅できなかったそうです。

被災された方々には心からお見舞いを申し上げます。

今避難されている方々は
なんとか乗り切れることを祈っています。

今は次なる被害が拡大しないよう、
できることをしたいと思います。

あなたもどうか無事で。

|

« 新生?再生?いやいや半生シャーク団、復活はやはりここか? | トップページ | スタジオライヴってやつをやります。 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

ライブに行く予定でしたが椿にTELしたところ
中止との事、残念でしたが正解だと思います。
TVであの惨劇を見てしまったら
アイさんのおっしゃる通り、心からライブを
楽しめる状況じゃなかったです。
被災地の皆様には心からご無事であることを
祈るばかりです。
また日を改めて救援ライブをするようBD様と
ご相談くださいませ。

投稿: ENOSA | 2011年3月12日 (土) 21時11分

ありがとうございます。
正直ライヴはやりたかったです。
やってやれないこともなかったでしょう。
でもきっとやったら後悔したと思うんです。
いつもの調子でゲラゲラやったら、
さすがに後から罪悪感にさいなまれたと思います。
御前崎に津波が来なくてよかった。
今はただ祈るしかありません。

投稿: シャーク団アイ | 2011年3月12日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生?再生?いやいや半生シャーク団、復活はやはりここか? | トップページ | スタジオライヴってやつをやります。 »