« 緊急事態につき椿のライヴは中止しました。 | トップページ | 今年の初ライヴ終わりました【3/26追記あり】 »

スタジオライヴってやつをやります。

シャーク団ライヴやります。


3月22日(火)夜 
スタジオ音楽天国静岡店 5番スタジオにて 
http://ongakutengoku.com/shizuokasuruga/access/

19:40~ 
音楽天国で教えている先生方のバンド。
S.ワンダーの曲などを演奏してくれるそうです。

20:00~ 
音楽天国恒例(?)ジャムセッションタイム。
予約不要。飛び入りOK。
セッション参加費はスタジオ代のワリカン分だそうです。

21:30~ シャーク団スタジオライヴ 
お客さんは無料です。予約も要りません。


スタジオライヴっていうのは初めての試みです。

実はこの企画、2月末には決まっていたんです。

3月11日にやる予定だった
御前崎クックハウス椿のライヴが終わったら
すぐお知らせしようと思っていたんですが、
今回の震災のひどさに、
お知らせすることをためらっていました。
(ライヴという形にするかどうかも一時迷いました。)


でもやります。


お客さんがいてくれて、気の合ったメンバーで、
いつものようにいい音が出て、
お気に入りの曲が始まれば、
きっと元気になれると思います。
まずは自分たちが元気を出そうと思います。
こじんまりとですが。
なんてことをぐるぐる考えていて、
お知らせが直前になってしまいました。

スタジオライヴなので、
ステージも客席も同じ平面です。(椅子は出ます)

スタジオ内のキャパはお客さん20人ぐらい、
立ち見もありならプラス10人くらいかなあ?
シャーク団とお客さんの距離がものすごく近いです。
普段の練習を見に来てもらうという感じですかね。

いつもはセットリストを組んでやりますが、
この日は寿司屋みたいな感じでやります。

Willson Pickett, Sam&Dave, Sam Cooke, 
Otis redding, The Band, CCR,なんかの曲、
その他Bluesを少し。
「何やりましょうか?」「じゃあこれやって。」という感じで、
当日配布するメニューからお客さんのリクエストで
時間の許す限り演奏したいと思います。


ああ、結果的にはこれが
2011年のシャーク団初ライヴになるんですな。


よろしければ。

|

« 緊急事態につき椿のライヴは中止しました。 | トップページ | 今年の初ライヴ終わりました【3/26追記あり】 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急事態につき椿のライヴは中止しました。 | トップページ | 今年の初ライヴ終わりました【3/26追記あり】 »