« 3月30日はウーフーへ。 | トップページ | 6月19日は沼津オーディションへ! »

居酒屋宇風満員御礼!

水曜居酒屋宇風いってまいりました。

いや~なんかびっくりしましたよかなり。

まずは今日ウーフーに足を運んでくれたお客さん、
そして今回の急な話に乗ってくれた
ツイスターズとロック54のみなさん、
本当にありがとうございました。
2011330_uhu_live0014
【↑ツイスターズ! Voアキラさんの姿勢が世良】
2011330_uhu_live008654
【↑ロック54! Voシノさんの顔が船越栄一郎】 


前の日記にも書きましたが、
今回は、おじさんたち3バンドがウーフーに集まって、
お互いがお客になってライブみたいにやろうよっていう
スタートだったから、
言い方は悪いけど身内っぽい感じになるんだろうなあと
思っていたら、ふたを開けて見れば、
お客さんがなんだかたくさん来てくれて、
ツイスターズのスタート時にはバッチリ満席
(居酒屋なので席がちゃんと出てました)に
なってるじゃないですか!(もちろん出演者含むでね)
びっくりですよ。
2011330_uhu_live0107
(最前列にはアケさんのライバルがっ)


おかげで演奏する側3バンドも
ずいぶん気合いが入りました。
ツイスターズもロック54も、
「好きだ~」っていう気持ちがあふれた
本当にいい演奏でした。いっしょにできてよかった。

我々は気合いが入りすぎて…すんません。
演奏についてお客さんからのコメント募集中です。はい。
2011330_uhu_live0149
いい歳して、バンドをやること、
そしてステージに上がることが
好きでたまらない者が集まって、
好きな曲を思いっきりやる。
ただそれだけの、まるで嘘のない時間…

そんな時間がわざわざ足を運んでくれた方々と、
ウーフーで持てたことが本当にうれしいなと。
BOSS、ありがとう。

ウーフーがいつまでもありますように。

|

« 3月30日はウーフーへ。 | トップページ | 6月19日は沼津オーディションへ! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

 静岡在住の知人ギタリストから実況メールをもらってました。なかなか楽しかったとのことで「でしょ?」と返しておきました。
 U-HUの水曜、面白いですね!ふだんはもっと慎ましい感じですけど、シャークが出ちゃう日があるなんて。

投稿: yopy | 2011年4月 5日 (火) 22時28分

うはははは!そんな実況受けてたの?
どんな実況なのか読みたいよそれ。
ウーフーの水曜日、なんかいいですよ。
仕事帰りにライヴなんて。
日常と滑らかにつながる少しだけの非日常。
休日のライヴとはまた違う感じです。

投稿: シャーク団アイ | 2011年4月 5日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月30日はウーフーへ。 | トップページ | 6月19日は沼津オーディションへ! »