« 今年の初ライヴ終わりました【3/26追記あり】 | トップページ | 居酒屋宇風満員御礼! »

3月30日はウーフーへ。

お知らせします。

3月30日水曜日、静岡市のライヴハウスUHUに出ます。
http://livehouse-uhu.com/access.html

前回は音楽天国スタジオライヴということで、
いつものライヴとはちょっと違って、
練習をみんなに見てもらったというのに近かったけど、
今度はちゃんとステージがあって照明があって、
PAオペレーターのいるところでやろうと。

毎週水曜日のUHUは、
「居酒屋宇風」と称してフリーライヴの日なんです。
やりたい人が、ふらっと行ってフラッとやれるんです。
俺たちオヤジバンドマンもそうなんだけど、
俺たちの街の貴重なライヴハウスであるUHUを元気に、
そしてBOSSの故郷、釜石を応援しよう
という感じで急な誘いに、友人の2バンドが乗ってくれました。

20:00~20:35 
① ツイスターズ(世良公則コピーバンド)
20:45~21:20 
② Rock Go Juicy(ロックの名曲カバーバンド)
21:30~22:05 
③ シャーク団指でOK

時間はちょっとずれることもあります。
ああ、お店は17:00から開いてます。
17:00から20:00は誰が出てもいいんですよ。
来た人が自由にやっていい日です。

入場料 1000円です。
ちなみに出演者も一人1000円なんです。

リハなしのぶっつけ本番です。

平日だけど、仕事が終わったらブラっときて、
好きな音楽やって、
お互いにいい顔しようよっていう感じです。

4月5月は多分ライヴができない可能性が高いんで、
シャーク団としてもステージを踏んでおきたいなと。

よかったら見に来てください。

|

« 今年の初ライヴ終わりました【3/26追記あり】 | トップページ | 居酒屋宇風満員御礼! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の初ライヴ終わりました【3/26追記あり】 | トップページ | 居酒屋宇風満員御礼! »