« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

新生?再生?いやいや半生シャーク団、復活はやはりここか?

どもども。

花粉が強烈ですな。号泣です。

シャーク団は新たなメンバーを迎え、
思ったより早くライヴができそうです。

といってもまだ固まりきってないんです。

そうです「半生」状態です。

だから告知したいような
するのに自信がないような…

というわけでひっそりと地味に告知します。

3月11日(金)御前崎クックハウス椿で
おなじみB.D.&THE FUNTIMEとご一緒させていただきます。

9時からスタートの予定です。


<半生シャーク団>

Vo.  アイ
Vo.  AKE (New衝撃)
Gt.  KJ
Gt.  Chickヒライ (New衝撃)
Ky.  FUJIMOTO (New衝撃)
Bs.  FATS NAO
Ds.  KOYAMA


<半生シャーク団予告編>
http://www.youtube.com/watch?v=JasIdoiU7WI

<御前崎 クックハウス椿>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5170466

椿は本当にいい店です。
食事がもう超うまいですから。

よろしくねっshine

| | コメント (3)

新しいサメ

ごぶさたしてま~す。

あなたはお元気?

サメは休業中なのに、ここを見に来てくれてありがとう。
せっかくですから近況を報告しなくちゃね。

今年に入って何度かメンバーの出入りがあり、
現在動いているサメは7匹。

Vo:  アイ
Gt: KJ 
Ba: Fats Nao 
Dr: コヤマ  

のおなじみオッサン4人は相変わらず、そこに

Choには、感謝祭にも出てくれた富士のEX-GROOVEに
コーラスで参加しているAKEさんが。
 
Keyには今まで盛り上げてくれたma-boに替わって
新たにMr.Fujimotoが。

さらにGtには昨年2回スポット参戦してくれた
浜松のHiraiくんが加わりました。

T.Saxのあゆさんは現在、
愛する彼とのHappy Weddingの準備で大忙しです。
現在募集中のトランペットおよびトロンボーンが
見つかりしだい復帰の予定です。

新しいメンバーは全員素晴らしい腕の持ち主でして、
平均年齢は正直けっこう上がりましたが、
その分大人な感じで味わい深く(当社比)なりました。

グループが出るにはもう少しかかりそうですが、
人前で演奏えすることでグワッと成長するんじゃなかろうか
(我々はこれを「新曲に生き血を吸わせる」と呼んでます)
とも思うので、予定よりはかなり早く、
3月にどこかでシークレット気味な感じで
ステージに上がることを画策中です。

またあなたに会える日を楽しみにしておりま~す。

ではでは。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »