« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

僕のベイビーに何か【動画リンク】

ども。 寒いっすね雪
お元気でお過ごしですか。

シャーク団はゆっくり起き上がり、ゆっくり始動します。
んで、そのうち加速します。

でもそんなこといってて忘れられちゃうのもちと寂しいんで、
顔つなぎにこんなものを貼り付けます。

去年の11.23シャーク団感謝祭からカットしました。(ENOSAさんありがとう)
聴いていただければうれしいです。

「When something is wrong with my baby ~僕のベイビーに何か~」です。
いやーお客さん最高です。楽しかった~わーい(嬉しい顔)

これからもよろしくお願いしますいい気分(温泉)

| | コメント (0)

あけましておめでとう2011!

どもども。

よいお正月をお迎えですか。

昨年のシャーク団は本当にたくさんの方々に
温かく応援していただき、
ものすごく楽しい時間を過ごせましたshine

2011年はしばらく充電期間をとり、
夏ごろには復活できればと思います。

そんな準備が整いましたら
またここでお知らせしますんで、
その節はよろしく~sign03

2011年があなたにとって素晴らしい年になりますように。

ではまたsign01

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »