« 今年もシメはクックハウス椿で! | トップページ | シャーク団ゆく年くる年 »

椿の忘年会は今年も素晴らしいっ!

さみ~っsweat01

昨夜は御前崎クックハウス椿の忘年会、
シャーク団今年最後の出番でした。

15486714_920643311_164large

今年はワタクシけっこう早めに着いたので、
もう前半からたっぷりと忘年会を堪能することができました。

椿の料理は最高です!
絶品はビーフシチュー、豚の角煮、チキンカレー!

さらにお客さんが持ち寄った一品が次々に!

飲み物は冷蔵庫のものなんでも飲めの椀飯振舞!

ちなみに参加費2000円!安すぎるっ!

で、昨夜特に感動したのは音楽じゃない余興があったこと。

ジョージさんのテーブルマジック、
そしてディーさんのジャグリンクが
みんなを楽しませてくれました。

三線(サンシン)で椿を沖縄にしちゃった方もいました。

こういう人がニコニコ出てきてやってくれると、
パーティーは本当にバラエティに富んで楽しくなるね。

音楽の方はもちろん素晴らしい方々のオンパレード、

BDはファンタイムはもちろん、
ルージーヒップス、平千原商会で
バッチリ楽しませてくれたし、

ツイスターズは世良公則ナンバーを炸裂させ、
さらにはひとみ姐さんを呼び込んでツインの世良踊り!

ラバーファンクのメンバーをメインにした
スタジオJBフレンズの「池丸孫雀(・・・)」は
マイケルジャクソンの曲で客席を盛り上げる!

やじのすけさん、クライクライクライ、
リリタンズ、M&Mズ、ほとんどウォンキーズの灘の誉、
さらには急造キャルロイドなどなど、
もう楽しい人たちが次々に登場!

もう4回目になるのかな。
毎年毎年存分に楽しんで、
御前崎の夜は更けていきました。

ステージの方はもうね、なんというか、
ブワーッとやらせていただきました。
ええもうカウントダウンも。

アスカとマユカにはお花もいただき、
ありがとうございました。

KJはすっかり酔っ払っていてヘロヘロだけど、
とっても幸せそうでした。

てなわけで、2011年がみなさんにとって
幸せな年になりますように。

ではではみなさんよいお年を。

|

« 今年もシメはクックハウス椿で! | トップページ | シャーク団ゆく年くる年 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もシメはクックハウス椿で! | トップページ | シャーク団ゆく年くる年 »