« シャーク団感謝祭の写真です! | トップページ | 椿の忘年会は今年も素晴らしいっ! »

今年もシメはクックハウス椿で!

寒いっすね。
みなさんお元気ですか?

あの感謝祭からもう1ヶ月、あっという間だねぇ。
いまだに記憶は鮮烈ですが。

さて2010年も終わりに近づき、
われわれシャーク団のステージも残すところあと1つ、
12月26日日曜日、毎年恒例、御前崎クックハウス椿での
大忘年会を残すのみとなりました。

この忘年会はもう楽しさの極地、地上の楽園spa

2008img_9255_3220

御前崎クックハウス椿と言えば
先日の感謝祭でもさすがすぎる演奏をぶちかました
ご存知B.D.&THE FUNTIMEのホームグラウンド、
というかB.D.の店なんだけどね、
次から次へと個性あふれるミュージシャンが登場し、
会場を沸かせまくるという、夢のような時間さshine

◎12月26日(日)
◎夕方~夜中
◎御前崎クックハウス椿
  (御前崎市 池新田 7560) 
◎参加費¥2.000+何かお土産1品

この日がアスカとマユカのリアル卒団式、
年末でいささか練習不足ではありますが、
いつものようにブワーッとやりまっせsign01

来てくださった方は是非会場で
メンバーに声をかけてくださいね。

シャーク団の出番は23時30分ごろです!

よろしく!

|

« シャーク団感謝祭の写真です! | トップページ | 椿の忘年会は今年も素晴らしいっ! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

 お待ちしております。
 今年はBDに(出番を終えるまで)核兵器を呑まさないという忘年会運営のFUNTIMEメンバーの決議が採択されております。「なんでみんな俺がさっさと呑まれると思ってるんだ」と将軍様がひとり憤っておりますが、アイさま他シャークの皆様にもご協力いただきたく(笑)。

投稿: yopy | 2010年12月25日 (土) 16時36分

ぬはははははははsign03
今年もまたそんな限りなく守られない
決議なんてしちゃってsign03
それって協力のしようがあるんでしょうかsign02
策がまるで思いつきません。
ファンタイムが早めにやるしか手はないかと。
まあ僕らは呑まれたBDしか見たことがないんで、
あれがデフォルトかと。
楽しみにしてま~すshine

投稿: シャーク団アイ | 2010年12月25日 (土) 22時42分

 結局、奥様の協力もありつつ、あと柄にも無く本人が不調を訴えて(意識したか否かは不明)セーブしたらしくて、そんなに深酒にならずに済んだようでした。BDの健康管理はクックハウス椿周辺のバンドマンライフにおいてデリケートな問題であり、来年以降もこのお店を変わらずご愛顧いただけますようなにとぞ宜しくお願い申し上げます。
 あ。シャーク最高でした!来年はマーボーさんに更にガンバってもらいたいと個人的に思うyopyです。良いお年を!

投稿: yopy | 2010年12月27日 (月) 11時32分

そうか~。デリケートな問題か~。なるほど。
今年はBDもきっとわかってたんだね。
BDには健康でいてもらわなくちゃね。
yopyもかなり進行を手伝っていたもんね。
今年もおいしくて楽しかったです。
yopy来年もよろしくっ!

投稿: シャーク団アイ | 2010年12月30日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャーク団感謝祭の写真です! | トップページ | 椿の忘年会は今年も素晴らしいっ! »