« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

シャーク団ゆく年くる年

2010年も明日で終わりですな。
今年はシャーク団よく頑張りましたぴかぴか(新しい)

① 3.14 三島アフタービート  
初三島、初アフタービートでした。B4FUNKすごかった。
ウナギと坦々麺、うまかった~exclamation

② 3.28 静岡ウーフー     
アコースティックイベントの中に紛れ込んでしまいましたたらーっ(汗)
それでもやり切るシャーク団、褒めてあげたいっ指でOK

③ 6.20 浜松メリーユー 大人数バンド大会    
ほぼ初浜松、初メリーユーでした。エビス、MMRとの
イベントは最高に楽しかったですexclamation ×2 カレーうまかった~exclamation

④ 7.11 静岡ケントス アマチュアナイト
浜松からエビスをお迎えし、ウォンキーズ、シックフェロウズ、
ファンタイムという素晴らしく濃い衝撃バンドとともに
熱い夜を過ごしちゃいました。お客さんメチャ多かったexclamation ×2

⑤ 8.7 沼津サマーガーデン
狩野川の上に浮かぶステージで、
素晴らしい照明と音響の中でやらせていただきました。
沼津のみなさん、そして東部音楽仲間のみなさん
本当にありがとうexclamation ×2
シャーク団が終わった後にもうひとヤマありましたがたらーっ(汗)

⑥ 8.28 沼津オーディション 音楽仲間の舞
サマーガーデンの感謝と、沼津コスプレ文化への
リスペクトを込めたステージでしたキスマーク

⑦10.10 浜松やらまいかミュージックフェスティバル
どピーカン富士山の浜松駅前で思いっきりやりました。
音楽の街浜松の底力を感じました。
来年もまた出たい~exclamation ×2

⑧11.23 静岡ケントス シャーク団感謝祭
もう言うことありませんハート達(複数ハート)
EX-GROOVE、アマゾンリリー、ファンタイム、パトリックという
最高の出演者のおかげで、夢のような時間を過ごすことができましたるんるんexclamation ×2

⑨12.26 御前崎クックハウス椿 大忘年会
毎年のシメはここです。愛とおいしさと楽しさに満ち溢れた
天国でやんすいい気分(温泉)
アスカとマユカのリアル卒団も見届けていただき、
感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

県内西に東に、今年はアマチュアにしてはよく動いたなあ。
たくさんの素晴らしい出会いがありました。
みなさん本当にありがとうございましたexclamation ×2



さ~て、来年のシャーク団は…


お伝えした通り、アスカとマユカのコーラスユニットは、
シャーク団を卒業し、それぞれ自分の歌を求めて
独自の活動に入ります。

そしてそして、この先はここでは初めて書きますが、
さらにメンバーの動きがあるんです。

トロンボーンのてっちゃん、浜松から頑張って静岡に練習に来てくれていたんだけど、今年の後半から仕事が猛烈に忙しくなり、またインドネシア出張も増えて、ほとんど参加できなくなってしまったということで、一旦卒団となります。地元浜松のやらまいかがラストステージとなりました。しばらくして、仕事がマイルドになったらまた復帰するかもとのこと。

トランペットのミカリン、パーカッションのper子ちゃんは
シャーク団正式メンバーからちょっと引いて、
サポートメンバーとなります。
ということで、サメはしばらく眠りにつくのです。

でもね、一度シャーク団に入った人は、
鮫の家族としていつでも復帰アリです。
急きょメンバーが出られなくて困った!という時には
助けてもらいますから。

見に来てくれた方もね、
「あれ、なんでアスカとマユカまたいるのexclamation & question
ってことがあるかも。

てなわけで、来年はホーンの募集と
パワーアップからスタートです。
見つかるといいなあ。
誰かいい人いませんか?


ではではみなさんよいお年をexclamation

| | コメント (0)

椿の忘年会は今年も素晴らしいっ!

さみ~っsweat01

昨夜は御前崎クックハウス椿の忘年会、
シャーク団今年最後の出番でした。

15486714_920643311_164large

今年はワタクシけっこう早めに着いたので、
もう前半からたっぷりと忘年会を堪能することができました。

椿の料理は最高です!
絶品はビーフシチュー、豚の角煮、チキンカレー!

さらにお客さんが持ち寄った一品が次々に!

飲み物は冷蔵庫のものなんでも飲めの椀飯振舞!

ちなみに参加費2000円!安すぎるっ!

で、昨夜特に感動したのは音楽じゃない余興があったこと。

ジョージさんのテーブルマジック、
そしてディーさんのジャグリンクが
みんなを楽しませてくれました。

三線(サンシン)で椿を沖縄にしちゃった方もいました。

こういう人がニコニコ出てきてやってくれると、
パーティーは本当にバラエティに富んで楽しくなるね。

音楽の方はもちろん素晴らしい方々のオンパレード、

BDはファンタイムはもちろん、
ルージーヒップス、平千原商会で
バッチリ楽しませてくれたし、

ツイスターズは世良公則ナンバーを炸裂させ、
さらにはひとみ姐さんを呼び込んでツインの世良踊り!

ラバーファンクのメンバーをメインにした
スタジオJBフレンズの「池丸孫雀(・・・)」は
マイケルジャクソンの曲で客席を盛り上げる!

やじのすけさん、クライクライクライ、
リリタンズ、M&Mズ、ほとんどウォンキーズの灘の誉、
さらには急造キャルロイドなどなど、
もう楽しい人たちが次々に登場!

もう4回目になるのかな。
毎年毎年存分に楽しんで、
御前崎の夜は更けていきました。

ステージの方はもうね、なんというか、
ブワーッとやらせていただきました。
ええもうカウントダウンも。

アスカとマユカにはお花もいただき、
ありがとうございました。

KJはすっかり酔っ払っていてヘロヘロだけど、
とっても幸せそうでした。

てなわけで、2011年がみなさんにとって
幸せな年になりますように。

ではではみなさんよいお年を。

| | コメント (0)

今年もシメはクックハウス椿で!

寒いっすね。
みなさんお元気ですか?

あの感謝祭からもう1ヶ月、あっという間だねぇ。
いまだに記憶は鮮烈ですが。

さて2010年も終わりに近づき、
われわれシャーク団のステージも残すところあと1つ、
12月26日日曜日、毎年恒例、御前崎クックハウス椿での
大忘年会を残すのみとなりました。

この忘年会はもう楽しさの極地、地上の楽園spa

2008img_9255_3220

御前崎クックハウス椿と言えば
先日の感謝祭でもさすがすぎる演奏をぶちかました
ご存知B.D.&THE FUNTIMEのホームグラウンド、
というかB.D.の店なんだけどね、
次から次へと個性あふれるミュージシャンが登場し、
会場を沸かせまくるという、夢のような時間さshine

◎12月26日(日)
◎夕方~夜中
◎御前崎クックハウス椿
  (御前崎市 池新田 7560) 
◎参加費¥2.000+何かお土産1品

この日がアスカとマユカのリアル卒団式、
年末でいささか練習不足ではありますが、
いつものようにブワーッとやりまっせsign01

来てくださった方は是非会場で
メンバーに声をかけてくださいね。

シャーク団の出番は23時30分ごろです!

よろしく!

| | コメント (4)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »