« 11月23日はシャーク団感謝祭! | トップページ | シャーク団感謝祭の写真です! »

シャーク団感謝祭終わりました!

シャーク団感謝祭inケントス、終了しました。

ああもう夢のように楽しいライヴでした。

会場は真剣に超満員、
トータル196名のお客様にご来場いただきました。

その中で、スタートのEX-GROOVEから
アマゾンリリー、B.D.&The Funtime、
そしてPatricと、それぞれの「らしさ」を出しまくった
最高のステージが、次から次に…

思い描いていたそのとおりの時間が
流れていきました。

お客として見ていて本当に楽しかった。
会場のみなさんもきっと楽しんでいただけたと
胸を張れます。

主催としてはそれを見てもうすっかり
嬉しくなり、そして安心し、
「秋のMC祭」にしては
特にひねりのないMCタイムでしたが、
もうとにかく曲を聴いてもらおうということだけで、
あとは最前列まで押し寄せる
最高のお客さんに助けていただき、
最後まで勢いよく突っ走ることができました。

アスカ、マユカもシャーク団としてケントスに上がる
最後のステージでしたが、
みなさんのおかげで素敵なラストを飾れたと思います。

遠く三島、沼津、御前崎、浜松からご来場の方々も
いらっしゃいました。

一人一人お名前をあげてお礼を伝えたいところですが、
今日は力尽きました。

鮫はしばらく眠りにつきます。

写真などありましたらまた載せたいと思います。

ありがとおおおおおおおsign03

|

« 11月23日はシャーク団感謝祭! | トップページ | シャーク団感謝祭の写真です! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでございます!
本日は、超満員大御礼で、本当にありがとうございました☆

しかし、しばらく眠りについてしまうとは、、、本当に残念でたまりません。。

復活祭を兼ねて、また登場していただく日を、楽しみに!楽しみに!楽しみに!心よりお待ちしております!!

改めて、ありがとうございました!

投稿: ケントススタッフです | 2010年11月24日 (水) 03時49分

ケントススタッフ様

いつもお世話になります。
おかげさまでたくさんのお客様に
ご来場いただきました。
スタッフさんたちにとっては、お客様への空席のご案内、フードを持っての移動もたいへんなことだったと思います。
ケントスさんは私たちにとってのホームともいえる場所です。
眠りから覚めて、またケントスさんのステージに立てる日が来るのを私たちも楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿: シャーク団アイ | 2010年11月28日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月23日はシャーク団感謝祭! | トップページ | シャーク団感謝祭の写真です! »