« 10月10日は【浜松やらまいかミュージックフェスティバル】! | トップページ | 【動画】トンパテレビさんありがとう!【アップ】 »

【やらまいか】浜松の空は高かった!【最高】

やってきました浜松やらまいかミュージックフェスティバルsign01

心配された雨は午前中に上がり、
昼には完璧なるどピーカンsign03

9324083_652542957_205large

ね? 写真はエビスがやっている16時過ぎ。
(撮影 ヒロシコヤマheart01

むしろ暑いsweat01

しかしそれ以上にアツかったよ浜松のみなさんgood

初めてシャーク団を見たはずのお客さんたちから
たくさんの声と拍手をもらえて、本当にうれしかったです。

うれしすぎてMCカミカミだったよsweat01

そんな素晴らしい浜松のお客さんに加えて、
夏に兄弟の契りを交わしたEBISUのみなさん、
(ENOSAさん薔薇をありがとう!)
昨年ステージを見て感動し、ごあいさつをさせていただいた
バイオレットブラスのみなさん、
メリーユーで共演したヒライくん、MMRさん、
B.D.ややじのすけさんほかチーム椿、
キャルロイドADくん、ひとみ姐さん、
Brew Dudeさん、リンリンさん、
いっしょに来てくれたAKEさんなどなど、
気がつけば知っている顔がたくさんshine

もち時間は30分、時間厳守が掟のこのイベント、
(しゃべりが長くならないようにが最大のテーマ)
正味20分のステージはあっという間でした。

こんな素晴らしいイベントを支えてくれたスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。

また来年も出たいなあ。出たいです。
ものすごく出たいsign01

浜松のみなさん、ありがとーーーーーsign03

【追記】

なおこの模様はインターネットUSTREAMの
TOMPA TVというチャンネルで
生中継されていたそうです。

下のアドレスから後からでも見られるみたいです。
(いつまでかわからないけど)

http://www.ustream.tv/recorded/10110210

シャーク団は35'00からです。

映像と音がズレますがそういうもののようです。

よろしく~

|

« 10月10日は【浜松やらまいかミュージックフェスティバル】! | トップページ | 【動画】トンパテレビさんありがとう!【アップ】 »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

おはこんちわ!
 音楽の街浜松に、シャーク団の60’s70’sソウルが、響き渡り、とっても気持ちE時間でした。
 また、踊らせて~ね!心も体も・・・。

投稿: やじのすけ | 2010年10月11日 (月) 11時40分

やじのすけさん、ご来場&コメントありがとうsign01
浜松すばらしかった。
やじのすけさんは連続出場、浜松にもその名が浸透してるでしょう。
僕たちもがんばります。
これからもよろしく~sign01

投稿: シャーク団アイ | 2010年10月11日 (月) 23時25分

トンパテレビです。
「やらフェス浜松」おつかれさまでした。

こちらのブログのおかげで、
録画を多くの方に御覧いただいています。
ありがとうございます。

映像と音とのズレは、もうお許しいただくしかありません。
これは、インターネットの通信環境などに左右されるため、
なかなか本物のテレビ放送のようにはいきません。
ごめんなさい。
あくまでも、「記録」「資料」として、ご覧いただければ幸いです。
このあと、You Tube どの動画アップを予定していますが、
こちらは、当日のダイナミックなステージに多少なりとも
近いイメージになるかと思います。
(浜松では、ケーブルテレビで後日放映されるようです。)

ということで、宣伝に来ました。(笑)

みんなのインターネット放送局【トンパテレビ】
http://mao.co.jp

投稿: TOMPA_TV | 2010年10月11日 (月) 23時30分

トンパテレビさま

わざわざ書き込みありがとうございます。
ここ、少しはお役に立っているならうれしいです。
映像と音のズレの件は見ている人が自分のマシンのせいだと思わないようにということで書いたんですが、トンパテレビさんこめんなさいsweat01
もちろんこれがあったおかげでメンバーを含むたくさんの人がやらまいかのステージを楽しむことができたと思います。ありがとうございました。
YouTubeにもアップしてくださるんですか?
うれしいです。是非お願いします。

投稿: シャーク団アイ | 2010年10月12日 (火) 21時38分

やらフェス、お疲れ様でした(^0^)/
あまりにお客さんが多くて、残念ながら遠くから見るしかなかったのですが、楽しかったですよ〜!
「どお?シャーク団。いいでしょ〜!」って、なぜか私が自慢げでした(笑)
アスカ・フランクリンもカッコイイ(〃д〃)ホレタ〜

私達の本番前は励まして下さり、また終わってからは撤収までお手伝いして下さって、本当にありがとうございました!!
また是非ご一緒出来るといいですね(*^_^*)

投稿: よしの@MMR | 2010年10月13日 (水) 16時10分

よしのさん、コメントありがとね~!
そうねそうね、6月はアスカ行ってないから
初めて見たんだよね。でしょでしょ?
ソウルフルでしょ~?
MMRさんのステージ素晴らしかったですよ。
幅広い年齢層を喜ばす選曲、ダンス、
でもやっぱり演奏と歌がちゃんとしてるっていう
ところが入りこめる一番大事なところですよね。
よしのさんは本当にニコニコいい笑顔で歌いますね。
ダンスも上手でうらやましい。
またご一緒しましょう。
チャンスがあったら静岡でもやってください!

投稿: シャーク団アイ | 2010年10月13日 (水) 21時24分

シャーク団の皆様、浜松やらフェスお疲れさんでした。
ドピーカンの暑い中、熱い演奏最高でした。
(実は11日書き込みしたつもりが送信されず。。。)
バラの花たったの一輪でしたが喜んで頂けて幸いです。
演奏中にふと思いついて即行で花屋へいくも
赤いバラも黄色いバラも一輪ずつしかなくて
黒スーツのアイさんと白スーツのwakaさんと一輪ずつ。
その後のバラの花リレーも粋でしたね。
有効活用して頂いてよかったです。
また浜松のライブハウスでEBISUとの共演ぜひぜひ
お願いいたします。
(曲がモロかぶりなのが一寸つらいですが・・・)

投稿: ENOSA | 2010年10月14日 (木) 20時30分

ENOSAさん、ありがとうっsign01
あの花、演奏中に買いに行ったんですか?
すごい行動力と早業ですな。
もらった時は照れくさかったですが、
後で動画見たら、あれいいですねsign01
今度からやりますgood
また浜松行きたいです。
その日が来るのを待っています。
これからもよろしくお願いします。

投稿: シャーク団アイ | 2010年10月16日 (土) 00時18分

アイさん!

ピンクフラミンゴのラッパ吹きです。


PFの掲示板にカキコミ、ありがとうございました。

やらまいかのときは、お話を聞けて、嬉しく思いました。

PFで演奏している曲が、他のバンドさんの演奏でも聞けることは、更に嬉しいです!


多くの方々に、昔の音楽の面白さを、理解してもらいたいですね!!

投稿: おやつ@ピンクフラミンゴ | 2010年10月20日 (水) 00時28分

おやつさん、コメントありがとうございます!

やらまいかでは声をかけていただきありがとうございました。

いつかご一緒できるといいですね!

エビスさんと3つでやったらどえらいことになりますな。被らないで選曲するのは不可能?

これからもよろしくお願いします!

投稿: シャーク団アイ | 2010年10月21日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403671/37173547

この記事へのトラックバック一覧です: 【やらまいか】浜松の空は高かった!【最高】:

« 10月10日は【浜松やらまいかミュージックフェスティバル】! | トップページ | 【動画】トンパテレビさんありがとう!【アップ】 »