« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

11月23日はシャーク団感謝祭!

え~、先日の浜松やらまいかでは、
司会のお姉さまにも「暑苦しい」と
お褒めいただきましたこのブログを御覧の皆様、
暑苦しいついでに、シャーク団本年度の集大成的ライヴ、

「シャーク団感謝祭」

の開催をお知らせしまーーーすぴかぴか(新しい)


とき   平成22年11月23日(火・祝日)
ところ  静岡ケントス

出演
17:00    OPEN
18:00~  EX-GROOVE      美しいsign01
18:45~  アマゾンリリー      恐ろしいsweat01
19:30~  B.D.& The Funtime   楽しいsmile
20:15~  Patric          素晴らしいgood
21:00~  シャーク団       暑苦しいspa
それにしても濃いなあsweat01

チケット 1500円(1ドリンク付き)前売り当日同料金
今回のライヴはね、とにかくもういろんな方に
感謝したいと。
いつもいっしょに遊んでくれる最高のお客さんに。
そしてお世話になったいくつもの素晴らしいバンドに。
2006年から毎年出させていただいているケントスさんに。
そういう気持ちでシャーク団が企画したイベントです。

特に今回いっしょに出てくれるバンドはすべて、
バックの演奏も、歌も、そしてMCも、
間違いなくお客さんを楽しませてくれまするんるん 
保障しますよぉexclamation ×2
シャーク団の前にお腹いっぱいになるでしょう。
でも帰らないでくれぇぇぇぇぇexclamation ×2

それはね、今までシャーク団を支えてくれた
最高のコーラスユニット、ASUKA、MAYUKAが、
さらなる飛躍を期して、今年いっぱいで
シャーク団を卒団するのです。
これにともなって、来年1月からしばらくの間、
リニューアルのためにサメは眠りにつきます。
今回のケントスと、12月26日毎年恒例の
御前崎クックハウス椿の大忘年会が、
今のメンバーでやれる残りのライヴとなるわけです。

しんみりはしないよ。いつものように、
いつも以上にブワーッとやりますんで、
もうケントス超満員にしたいっexclamation ×2exclamation ×2
どう考えても楽しいこのイベントに、
ぜひぜひ参加してくださいっexclamation ×2

みなさんどうぞよろしくっexclamation

| | コメント (4)

【動画】トンパテレビさんありがとう!【アップ】

インターネットUSTREAMで生中継された
10月10日浜松やらフェスの動画を、
録画したトンパテレビさんがYOUTUBEに
アップしてくださいました!
トンパテレビさんありがとうsign03

こちらは映像と音のズレもなし!
(これはUSTREAMでは仕方のない現象なのです)
音質もよしgood よろしければ見てくださいshine

01 オープニングI can't turn you loose~Soul man
http://www.youtube.com/watch?v=H1EgCehYdAc

02 Think! ~Ain't no mountain high enough
http://www.youtube.com/watch?v=F4o6HKoq-Ck&feature=related

そしてなんと、これの別バージョンの存在eyeを確認しましたsign01

どこのどなたかわかりませんが、
このライヴを撮ってくださっていた方が、
(「偶然通りかかったら」と書いてありました)
わざわざそれをアップしてくださったんです。
上の動画とは反対の角度から、
しかもメンバーをまんべんなく撮ってくださって
いるのでうれしいです。

感謝をこめて、貼っておきます。

その1 Soul man 
http://www.youtube.com/watch?v=mKusDsI_t6E&feature=related

その2 Stubborn kind of fellow~Hold on, I'm coming
~Think! ~Ain't no mountain high enough
http://www.youtube.com/watch?v=4MS9jHgRMHo&feature=related

その3 この方わざわざ終了後のインタビューまで
切り取ってアップしてくれました。なぜだsign02 なぜなんだsign02
http://www.youtube.com/watch?v=a-XKVvw7usc&feature=related

この方、このステージのことを
「浜松よさこい祭り」って書いてあるんだよね。
本当に偶然通りかかったのかなあ?

どなたか存じませんが、ありがとうございますsign03
(ほんとにわからないんです。どなたなのでしょう?コメントくださ~い!)

じゃっpaper

| | コメント (0)

【やらまいか】浜松の空は高かった!【最高】

やってきました浜松やらまいかミュージックフェスティバルsign01

心配された雨は午前中に上がり、
昼には完璧なるどピーカンsign03

9324083_652542957_205large

ね? 写真はエビスがやっている16時過ぎ。
(撮影 ヒロシコヤマheart01

むしろ暑いsweat01

しかしそれ以上にアツかったよ浜松のみなさんgood

初めてシャーク団を見たはずのお客さんたちから
たくさんの声と拍手をもらえて、本当にうれしかったです。

うれしすぎてMCカミカミだったよsweat01

そんな素晴らしい浜松のお客さんに加えて、
夏に兄弟の契りを交わしたEBISUのみなさん、
(ENOSAさん薔薇をありがとう!)
昨年ステージを見て感動し、ごあいさつをさせていただいた
バイオレットブラスのみなさん、
メリーユーで共演したヒライくん、MMRさん、
B.D.ややじのすけさんほかチーム椿、
キャルロイドADくん、ひとみ姐さん、
Brew Dudeさん、リンリンさん、
いっしょに来てくれたAKEさんなどなど、
気がつけば知っている顔がたくさんshine

もち時間は30分、時間厳守が掟のこのイベント、
(しゃべりが長くならないようにが最大のテーマ)
正味20分のステージはあっという間でした。

こんな素晴らしいイベントを支えてくれたスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。

また来年も出たいなあ。出たいです。
ものすごく出たいsign01

浜松のみなさん、ありがとーーーーーsign03

【追記】

なおこの模様はインターネットUSTREAMの
TOMPA TVというチャンネルで
生中継されていたそうです。

下のアドレスから後からでも見られるみたいです。
(いつまでかわからないけど)

http://www.ustream.tv/recorded/10110210

シャーク団は35'00からです。

映像と音がズレますがそういうもののようです。

よろしく~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »