« 【動画】トンパテレビさんありがとう!【アップ】 | トップページ | シャーク団感謝祭終わりました! »

11月23日はシャーク団感謝祭!

え~、先日の浜松やらまいかでは、
司会のお姉さまにも「暑苦しい」と
お褒めいただきましたこのブログを御覧の皆様、
暑苦しいついでに、シャーク団本年度の集大成的ライヴ、

「シャーク団感謝祭」

の開催をお知らせしまーーーすぴかぴか(新しい)


とき   平成22年11月23日(火・祝日)
ところ  静岡ケントス

出演
17:00    OPEN
18:00~  EX-GROOVE      美しいsign01
18:45~  アマゾンリリー      恐ろしいsweat01
19:30~  B.D.& The Funtime   楽しいsmile
20:15~  Patric          素晴らしいgood
21:00~  シャーク団       暑苦しいspa
それにしても濃いなあsweat01

チケット 1500円(1ドリンク付き)前売り当日同料金
今回のライヴはね、とにかくもういろんな方に
感謝したいと。
いつもいっしょに遊んでくれる最高のお客さんに。
そしてお世話になったいくつもの素晴らしいバンドに。
2006年から毎年出させていただいているケントスさんに。
そういう気持ちでシャーク団が企画したイベントです。

特に今回いっしょに出てくれるバンドはすべて、
バックの演奏も、歌も、そしてMCも、
間違いなくお客さんを楽しませてくれまするんるん 
保障しますよぉexclamation ×2
シャーク団の前にお腹いっぱいになるでしょう。
でも帰らないでくれぇぇぇぇぇexclamation ×2

それはね、今までシャーク団を支えてくれた
最高のコーラスユニット、ASUKA、MAYUKAが、
さらなる飛躍を期して、今年いっぱいで
シャーク団を卒団するのです。
これにともなって、来年1月からしばらくの間、
リニューアルのためにサメは眠りにつきます。
今回のケントスと、12月26日毎年恒例の
御前崎クックハウス椿の大忘年会が、
今のメンバーでやれる残りのライヴとなるわけです。

しんみりはしないよ。いつものように、
いつも以上にブワーッとやりますんで、
もうケントス超満員にしたいっexclamation ×2exclamation ×2
どう考えても楽しいこのイベントに、
ぜひぜひ参加してくださいっexclamation ×2

みなさんどうぞよろしくっexclamation

|

« 【動画】トンパテレビさんありがとう!【アップ】 | トップページ | シャーク団感謝祭終わりました! »

シャーク団のライヴ」カテゴリの記事

コメント

静岡ケントス、スタッフです。
いつもお世話になっております!

私もとても楽しみにしております!
仕事しながらだと、ステージも見れる機会が限られてしまうので、実は、むしろお客として行きたいくらいです・・・

23日、楽しみにお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!!

コメントより失礼いたしました。。

投稿: ケントススタッフです | 2010年11月12日 (金) 00時57分

静岡ケントススタッフさま、
うれしい書き込みありがとうございます!

こちらこそ、いつも楽しく演奏させていただき、
感謝しております。

そんなお店への感謝を表すには、
23日を超満員にすること、
出演バンド全員が魂の入った演奏をして会場を熱くし、
結果ドリンクが飛ぶように売れるなんて状況にすることだと思っております。

なーんてチカラが入ってしまうと
また間違えちゃうんだよね~。

シャーク団がうまいこと演奏して、終わりの方になったら、
スタッフさんのお仕事はちょっと置いといて、
是非お客さんといっしょに踊ってくださいな。

たくさんのお客さんがこの日を楽しみにしてくれています。
もちろん僕らも楽しみです。

当日はよろしくお願いします。


投稿: シャーク団アイ | 2010年11月13日 (土) 17時40分

スゴイ豪華メンバーですねshine

23日は仕事なので終わったら飛んで行きますねdash

超楽しみにしてますheart

キャルロイドのnaomiでしたcoldsweats01

投稿: naomi | 2010年11月15日 (月) 12時50分

ひょ~naomiさん、ようこそ!
でしょでしょ?豪華でしょ?
こりゃあ休めないよ。
演奏中は目が離せないから、
転換のときにはトイレが混みまくるよ。
会場で会えるの楽しみにしてます!

投稿: シャーク団アイ | 2010年11月17日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【動画】トンパテレビさんありがとう!【アップ】 | トップページ | シャーク団感謝祭終わりました! »